スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットと引き寄せ
- 2010/07/28(Wed) -
あまりにも体が重いので(爆)

ダイエットを始めました。

時々よそさまのブログで顔出しなんぞをしておりますが、
もっとほっそ~~~りしてみんなをびっくりさせたい!!
という妙な闘志を燃やしております。がはは。

どんなダイエット法かというと。。。


朝食と夕食を逆転するダイエット。

この前、TVでやってたんです(笑)


一日の食事の量を10とすると、

朝食 2  昼食 3  夕食 5  の割合かなぁ。

それを

朝食 5  昼食 3  夕食 2 にチェンジ☆

夕食を自分の分だけとっとくんですよ。
んで、自分は夕食時に、朝食に食べるパンを食べています。


これね、すんごい楽なの。


朝から夕食と同じボリュームの食事を作るのだとしたら。。。
つづかないと思います。

でも、夕食を自分の分だけとっておいて、翌日の朝食べるだけ。

しかも。しかも。

夕食に大好物が食卓に上ったと想像してみてください。

夕食抜きダイエットの場合、それは食べることが出来ないわけなんですよ。

でも、このダイエットは違います。


「今は食べられないけど、明日の朝は食べられる♪」

そう捉えるので、我慢ってその時だけ。翌朝の楽しみまでついてくる。

ま~~ったくストレスがなく続けられそうです。

ん? ええ! まだはじめたばかり。

効果の程は。。。。またどちらかに顔出しした時にご確認ください(爆)






あ、それから引き寄せの話ですけどね。^^

先日、埼玉県の高校野球の予選見ていたんです。
ギャオの保育園仲間の学校が出ていて、しかも、彼は野球部。
いるかなぁ?? まだ一年生だからきっと応援団にいるんだな。

と思ったら、応援席で汗まみれになっている彼を発見!!

だと思うんだけど。。。多分彼だよな。っていう認識。

あ~~。本当に彼だったのかなぁ?? 知りたいなぁ。
誰か教えてくれないかなぁ~~。

と保育園仲間のお母さんにメールまでしたんだけど、真相はわからず。





ぐへへへへ。

引き寄せちゃった。


中学の卒業式以来という その子のお母さんに本屋さんでバッタリ☆

「あ~~~~!!! 会いたいと思ってたのよ!!

 この前TV出てたよね??」


「ええ?? 見てくれたの~~? そうなの~~。応援で出てたよ~~」


話に花が咲いたのは言うまでもありません。


う~~ん。ナイスジョブ☆ 私。



コメントへのお返事遅れててごめんね~~。
急いで書くぞ☆

ちょんさんの手作りクレイコスメ講座まだまだ募集中です。
講座の詳しい情報についてはこちらからジャンプしてくださいね☆




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<冷えにも効きそう♪ | メイン | 内なるメロディ>>
コメント
- -
私も♪1キロ減ったよ♪
こないだ増えた分が減っただけだけど(笑)

以前から増えた分も減らしたいわ~
2010/07/28 09:45  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256陽ちゃんへ

おお☆

どっちにしても、いいじゃん!減っていけば。
目的は、フットワークをさらに軽く♪
だもんね~~。
どこ行く? どこ行く?? (爆)
2010/07/29 12:30  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
