スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいステップへ
- 2010/07/24(Sat) -
はぴらきあんてなにて

龍が運ぶ光の珠をゲットしよう♪

企画されていますぅ~~。まだ間に合いますよ☆



あしたは、マヤで言うところの、「時間をはずした日」

マヤの叡智を基礎に作られた 13のつきの暦ではこの日は

どの月にも属さない、曜日もない、自由になった日です。


簡単に言うと、元旦のような一日ですね。







エナちゃんも ちらっと書いてくれていますが、
このところ、ドラゴンだったときの記憶がよみがえってきています。
まぁ、それが本当かどうか。。。というのはどーでもいいんです。

その時の自分の感覚が大事。

翼があって自由に空を飛んでいます。
と~~っても目が良くて、鼻もきくので、
何か楽しいことばかりを探しています。

あれなに??

って思ったときにはもうそっちに向かって急降下!!

あ、なんかいい匂い~~♪

思ったときにはそっちに向かって急旋回☆

飛ぶことが楽しくて、自分が生きている感覚が楽しくてしょうがなかった。


その感覚はすごく楽です。
未来も、過去もない。あるのは「今」だけ。
その飛んでいる今だけを 強烈に楽しみ味わう感覚。


そんな感覚を思い出していました。







さて、せっかく元旦なので(笑

これからの日々をどんな風に過ごしたいか。

ここで表明しておきます。 

これ、引き寄せるコツですな。^^









自分自身の中は 穏やかで 凛として




京都南禅寺 三門







京都南禅寺三門






そして 流れは 楽しく 軽やかに にぎやかに  愛あふれる














そんな日々 ありがとう♪
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<内なるメロディ | メイン | うらやましい病に処方する薬>>
コメント
- -
南禅寺。。。いいねぇ。(^^)b
行ったことがないんよね、私。
今度、行ってみよう~♪
きっかけをありがとう。
2010/07/24 18:41  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- 光の珠ゲットだぜ -
参加します。
よろしくお願いします。
やり遂げること、それは明日の単位認定試験合格。
現在、放送大学を受講しております。
今は明日受ける教科のことで頭いっぱいです!
東京都世田谷区在住
2010/07/24 21:34  | URL | 旅するプー #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
遅くなってすまんです。

e-256hiromiさんへ
南禅寺、絶対はずせなかった場所のひとつ。
でも、朝、早かったので、三門のみ。
大満足~~。
次回は、ちゃんと中まで。^^

なんというか、素敵な場所だったよ♪

e-256旅するプーサンへ
ご参加ありがとうございました!!
。。。一応、お申し込みは、リンク先の
はぴらきあんてなブログだったのです。
お返事書く時間が無くて、あわてて設定しましたが、
ちゃんと受取れたでしょうか?
次回からは是非、最後まで説明をご覧くださいませ。

2010/07/29 12:25  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
