- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デートとイベント
- 2010/07/22(Thu) -
夏休みって好きさ~~~。

だって、息子ギャオが好きな映画がたくさん公開されるから♪





【そのまえにお知らせ】

久々イベント!

龍が運ぶ光の珠をゲットしよう
         はぴらきあんてなへGO!

ちょんさんの手作りクレイコスメ講座 詳細はこちらから





まだまだ高校生といえども、そんなに潤っているお財布事情じゃないんですよ。

もちろん。

そこで!!

見たいものがたくさんあるときに、出番なのが おかあちゃん!

「あ、おれ、これ見て~~な~~」

とボソッとつぶやこうものなら、

「いく?? いく?? 一緒に見に行く??」

とおかあちゃんは、尻尾を振ってしまうのであります。

かくして。。。

ギャオと映画デート



当日、一本目の踊る大走査線を見終わって映画館を出ようとしたら

      

暑くて映画館を出られない~~。


映画のはしご決定☆


待ち時間の間、二人でお茶をして。。。 (う~~ん至福♪)

映画の話をして。。。 (あ~~幸せ♪)

ポテトをほおばる。 (くぅ~~~~ 究極)


次の幸せは、冬休みかな。


あ~~~ 待ち遠しい。。。。





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<うらやましい病に処方する薬 | メイン | 手作りクレイコスメ講座 <追記あり>>>
コメント
- -
おかぁちゃんひかりん
いいねv-238
2010/07/22 09:48  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
え~なぁ~。。。
羨ましいゾ。。。e-456
2010/07/22 14:24  | URL | 向日葵 #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵ですね☆★ -
高校生で、お母さんとふたりで映画を観てくれる息子さん・・・。
すごく素敵です☆★

うちのは(中1)母親とふたりで外出なんて「あり得ない!」
の一言で終わりです(--;
2010/07/23 00:01  | URL | 弥生 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~ -
おかあちゃん、スッゴく可愛いです~。
ぶるんぶるん尻尾ふってるようで、笑ってしまいました~!

ギャオ君にとっても楽しい思い出の一つになるんでしょうね~。
2010/07/23 18:08  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 勇者ひかりサンへ -
かあちゃん可愛いっっ。
ギャオ君も良い意味でママっ子なんですね。
ギャオ君も可愛いっっ。
ほのぼの親子ですね♪。
まだまだ映画ありますょ。
ふぁいと~っ。
頑張れかあちゃんに清き一票を☆彡。
2010/07/24 00:30  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
