スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク セラフローズオーラ
- 2007/11/27(Tue) -
今日はセラフ伝授の日です。

朝から なんとなく落ち着かなく
「どんな感じなんだろう?」とワクワクドキドキ

さつきのひかりさんのヒーリングは既に何度も受けているし、
メールでの対応も とても誠実で、そして温かかったので
不安はまったくありませんでした。
とにかくワクワク
仕事を速攻で終わらせて、家路につきました。

静かで集中できる環境を作るよう指示が出ているので
掃除したばかりの部屋にソルトキャンドルを用意しました。

家に帰るといつもどおり 夕飯を息子と一緒に作るのですが、
時々時間が押してしまうことがあります。

「今日は時間に間に合うように、天使’ズよろしくお願いします♪」

とお願いをして、おいしいくごはんをいただいて
チベット体操で気持ちを落ち着けて
お風呂に入って

準備万端で時間を迎えました。

まず、15分間のセラフヒーリングをしてくれます。
そのあと伝授に移ります。

お部屋にキャンドルをたいて、ベッドに横になりました。

ヒーリングの時には 頭から手の先の方にジンジンと
エネルギーが流れているのを感じました。
少しすると、おでこから眩しくなって、銀色の光が降りてきました。

「あ~、伝授に移ったのかなぁ~」

と思っていると、バラがたくさんの中世のヨーロッパのようなお庭に
いました。
そこへ眩しい銀色の光が降りてきました。
体の重さが感じられず、浮いているイメージです。
銀色光の中から「一緒に行こう」って声が聞こえました。
嬉しくて、一緒に行こうとしたら、眩しい中に入っていって
あとは何も覚えていません。

寝ているのと 起きているのと・・・その狭間でうつらうつらしていたようです。


頭とおでこに圧迫がすごくて、ぎゅーーーっと締め付ける感じがします。
ハートがドキドキしてきました。
髪の長い女王様のような人が ハートの形のものを持って前に立っています。

「ハートの伝授だから、ハートの形のものをくれるんだぁ。おもしろいなぁ~」

ってのんきに思っていたら、そのハートを私の胸の奥の方に置いてくれました。

それがかちっとはまった瞬間、しっかりとブレがない力強さを感じました。
いままで、フラフラと危なげだったものが、ハートを入れたことによって
しっかりと固定されて、安定した印象がありました。

その女王様のような人(セラフ??)が何か言ってくれているのですが
なんと言っているのかわかりませんでした。


とても 安心感があって、満たされたのを感じました。





さつきのひかりさんからのフィードバックです 

さて、簡単ですが、フィードバックをお送りいたします。

セラフの炎は、透き通ったきれいなピンク色でした。
大きな羽のように勇者ひかりさんの周りに広がり、
それから胸の奥に置かれたように見えました。

「無条件の愛・・・それは、自分自身をも愛するということ。

 あなたの大好きな人を愛するように、自分自身を愛しなさい。
 あなたの大好きな人を信頼するように、自分自身を信じなさい。

 安心していいのよ。
 あなた自身が、誰かの大好きな人なの。
 私たちのすべてが、あなたを愛し、信じていることを忘れないで」

というメッセージでした^^




全て「愛」なんですねぇ~。

大好きな人にはいつも笑顔でいて欲しいです。
そして、ぽかぽかな陽だまりの中にいるような気分でいて欲しいです。
自分も、そんな気持ちでいていいんですね~~。
ついつい、頑張りすぎちゃうので、もう少し甘えさせてあげようかな。^^

なんて思いました。

エンジェルリンク。
これは・・・伝授なのですが、非常に癒されました。


さてさて、次は、「ミカエル」と「ガブリエル」です♪



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。