スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都楽しかった~~。濃かった~~☆
- 2010/07/12(Mon) -
金曜日より京都へ行っていました。

たくさんのかたにお会いできて、心がほっこりする京都でした。

濃すぎて、全部は書ききれないと思うのですが、

面白いこともたくさんあったので、とりあえず、速報。


※ レメディをお待ちの皆様。
  大変お待たせしております。私の手元には届いていますので、
  明日発送予定です。 よろしくおねがいします。




いや~~。この三日間、雨に大歓迎されました。(ものは言いよう??笑)

龍のような雲が飛び交い、お天気がくるくると変わり、

「虹がでるかも!!」とわくわく♪


一番印象に残ったのは、お会いできたかたがたの笑顔と、深い京の緑。

遠い遠い記憶まで、色々思い出しちゃったよ(笑)





京都二度目とは思えない、コアな場所ばかりを廻り(笑)

タクシーの運転手さんが嬉しそうに自慢しようとしていた場所を先取りしてました(爆)



比叡山・日吉神社・南禅寺・京都会館(お茶会の場所。笑)・貴船・鞍馬


と行ってきました。

会いたい人と馬鹿笑いしてお食事したり。

夜には、ジェルのマッサージで癒され、セッションで未来を見に行ったり♪

YLのオイルでイビキが小さかったり?!

足用のジェルで、元気に歩けたり。

自分の羅針盤を整備したり

お茶会ではまったりと、地に足のついた素敵なお話が出来たり。

最終日の散策では、メンバーの一体感をしっかりと掴んだり。

前回メルロ参加者さんの成長振りに、びっくりするやら、誇らしいやら、嬉しいやら。

(お母さんかよっ?!)



盛りだくさんの京都でした☆


今回の旅でお会いできたかた。本当にご縁の深いかたばかりで、

ハグさせてもらうたびに、なんだか涙目になっていたり(笑)

みなさんに会えて本当に嬉しかったです♪

また絶対会いましょうねぇ~~☆




昨日は一日山歩きでした。
しかも大雨でびちょびちょになりながら。
水もしたたるいい女旅でしたよね?(爆)

帰りに既に足腰がヘロヘロになっていたので、
帰って、眠たい目をこすりながらジェルマッサージ。
完全に。。。とは言えないものの、
イタタタという感じではなくて、もう収まりかけのような鈍痛。

今朝はね、寝坊しちゃって、やべっ☆
あと30分。遅刻だーーー!!
って焦って、ギャオと私のお弁当を作り、身支度したら。。。。

なんと。

いつも家を出る時間の二分前。

えっと・・・? 何が起きたの・・・・?

と思いつつ、ラッキー☆ と家を飛び出しました。

間に合ったよ~~。よかった~~♪

誰か何かしてくれた?? ありがとうね!!




これから京都を少しづつ書いて行きますね~~。
書けないところ(ごめんね~~。何故だかアップできなくなったりするんだよね)
もたくさんあるんだけど。。。
なるべく書くように、頑張ります☆

ではでは、京都の素敵なグリーンで締めちゃいます。^^



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(10) | ▲ top
<<メルローザin京都 お茶会♪ | メイン | 流れに乗るとき>>
コメント
- -
京都レポ、楽しみにしてます!
お疲れさま~~
2010/07/12 10:36  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(やっぱり)濃かったねぇ~!!

私も、アップしてこよ~っと
2010/07/12 11:06  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- (^0^) -
お疲れさん♪
次のレポート、楽しみにしていますよ。(^^)b
2010/07/12 11:08  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お疲れ様&ありがとさあん
京都レポ、楽しみだよん

2010/07/12 11:29  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しみ~~~v-10
鞍馬行きたい~~~v-344
2010/07/12 12:35  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした! -
楽しい様子が伝わって来ます~!
報告を楽しみにしております~!
2010/07/12 12:51  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございましたv-238

雨の鞍馬山、おもしろかった~~
いや~~~でも相当きつかったですね。

思い出すと笑けてきます・・・v-364
なんでだろ。

続きを楽しみにしていますv-354
2010/07/12 15:30  | URL | mayumi #-[ 編集] |  ▲ top

- お茶会ありがとうございました -
e-291お会いできてうれしかったです^^

あれからゾウ君は鼻歌歌っておりますがw
感想文がうまくかけそうにないけれど

次回のメルローサは参加したいと思いましたよー
ありがとうございました^^
2010/07/12 21:20  | URL | トネリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかった♪ -
お疲れ様&ありがとうございました。
貴船~鞍馬まで、歩いたんですよね。
なぜか、現実なのに夢だったんじゃ…と思ってしまいます。
いつもなら、雨天は嫌なのに、楽しい雨でしたね。

レポートを読むと思い出して、ワウワク、ウキウキします。
続き、待ってますね。
2010/07/13 08:46  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-66陽ちゃんへ
サンキュ~☆

v-66さちえる ☆彡へ
濃いよね~~。
書こう!書こう!

v-66hiromiさんへ
忘れちゃわないうちに
がんばってまっせ~~☆

v-66むかちゃんへ
そろそろむかちゃん出てくるよ!

v-66ちょんさんへ
言ってみるもんだね~~。
実現化早いね~~(笑)

v-66skyさんへ
いや~~。面白かったです☆
また生でお話しまっせ♪

v-66mayumiさんへ
雨の中なのに・・・だからこそ?
濃ゆかったですねぇ~~。
笑っちゃう気持なんかわかります!
あれ、なんでだろうね?(笑)

v-66トネリコさんへ
私もあえて嬉しかったーーー☆
また会える予感もあるさ~~♪
楽しみにしています!

v-66きすけさんへ
きすけさんのなじみっぷりは、すごかったですよ?
まぁ、自分の中はちゃ~~んとわかっている。
っていうことですね!

ふふふ。続き、書いていますからお楽しみに♪
2010/07/15 12:21  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
