スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れに乗るとき
- 2010/07/09(Fri) -
このところつるんでいる、高校時代からの友人 「陽さん」



先日の記事でたくさんの出会いをした私ですが、

そもそものはじまりは、この人。 陽さんでした。


肩こりに超いいよ~~!! と書いた記事に出ていたジェルも陽さんのお薦め。

そもそも、フットワークの軽い陽さんが、そのジェルに興味を持ち、
そこからりんごっちさんライトさんとの繋がりができて・・・・。

私も一緒に、なんだかとっても楽しい輪が広がっていく。



陽さんのブログを覗いてくれた方はおわかりでしょうが、
ま~~ったくスピ系ではありません(笑)
彼女は食べることがだ~~いすき♪

先日、陽さんちにお泊りした さちえる☆彡曰く

「お食事ヒーラーさんだね」

あ、そうそう。さちえる☆彡が書いた陽ちゃんの記事が爆笑なの!!
コメントまで読んでもらえると、さらに笑えるよ!


いやいや、そもそもこのジェル、スピ的にみても、なかなかの優れもので、
なんでもDNAリセットというすご技を使ってくれちゃうんだって。
なので、普通に、美顔器や肩こりように使っていても、自然と流れがスムーズになる感じ。
知らずに流れがよくなるなんて、ラッキーだよね☆
お気楽な私にとっても向いているのかもな(笑)


私自身の使用感としても、とっても軽くなるし、日々にまとってしまった
もやもやを撮ってくれる感じもします。なかなか便利。

これを書いている今も、ジェルを顔に浸透中(爆)


彼女はそうゆうことは全くわからない人ですが、流れに乗る、面白そうなものは覗いてみる
タイプなので、相乗効果でどんどん開いていって
そばで見ている私は、非常に面白い☆

そして彼女の隣で、あ~私もりんごっちさんに会ってみたいな~~。
ライトさんにも会ってみたいな~~。

エナちゃんに会って、石を見せてもらいたいなぁ~~。

口に出さずに、そんなことを思っていたら。。。。




ジェルの流れる力か、はたまた

私の共振の力が最大限に発揮されたのでしょうか??




これまたあれよあれよという間に、お三方一堂に会して会えるチャンスが☆

びっくり。。。。





あ、そうだ! ここで書いたら実現するかもな♪

今度は繋がりのある人を一堂に会して、ビストロ陽☆ でみんなでパーティーだ~~♪

(すっかり人んちをあてにしていますが。笑)





彼女を見ていて感じることがあるのですが、

流れに乗る、、、ってね、当たり前のことですが、しっかり行動が伴っているんですよ。

で、あまり執着しない。

どうしてもここへ行って、こうやって!って決めちゃわないで、

こんな感じ~~。って思っているんだけど、まぁそうじゃなくてもいいかな。

行ってみて。。。決めてもいいし。

すごく柔軟。 (特に旅や料理に関しては。^^)

それがながれに乗るコツなのかもなぁ~~。



そんな彼女のブログはこちら


さてさて、この記事がアップされている頃、私は京都に入っておりますぅ~~♪

もう既に、色々な伏線が起きていて、みんな目ん玉ひっくり返るようなことが起きるかも。

いやいや・・・起こらないかも(爆)

楽しんできます~~。

みなさんも、よい週末を♪






関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<京都楽しかった~~。濃かった~~☆ | メイン | 何が起きてるの?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
