スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何が起きてるの?
- 2010/07/08(Thu) -
七夕でしたねぇ~~♪

東京タワーでは、浴衣を着ている人は入場無料なんですって。^^
他にもそのようなイベントがたくさんあるらしいですね。

お願い事は何ですか? 短冊になんて書こうかな。

あ、そうそう。

先日久しぶりに、ちょっとした脳内イベントがありまして(笑)
そこには、とても大きくて立派な七夕の笹飾り。
何をお願いしても、簡単に叶っちゃう魔法の笹飾り。

うわぁ~~い♪ あれもこれも。 あ、あっちも。こっちも。

子どもみたいにたくさん考えて、そこに着いたら短冊に書こう!

そう思って参加したんです。 


不思議だった。 



その場所に着いたらね、

「あ。そうか。もう叶ってる」

って気持に満たされて過不足の無い充実感。

ペンと短冊をたくさん手にして、少し呆然。

「な~~~んだ! もう叶ってた。 ありがとう~~!」

大きな声で空に向けて叫んでおしまいでした。


*************

NLPを使った対面ハピネスツリーセッションでした。

お越しくださったSさん、ありがとうございました♪

すんごい爆笑だったので、書かせてもらいますね。


全てのワークが終わって、唖然とした表情のSさん。

「何が起きたのかわからないんですけど~~???

 すんごく気持が軽くなったのは確かなんですけど。。。。一体何が??

 だって!だって! やったことといえば、5歩下がって、5歩戻ってきただけですよね?!」



わはははは。 大爆笑~~☆ その通り~~~☆


これがNLPマジック。

その5歩の中に無限の可能性が埋め込まれていて、

Sさんはとても上手にその可能性を掴んでくれたんですね♪

実感があるんだけど。。。何が起きたのかがわからない。


うははは。私もよく講座中にそんな思いをしたので、ニマニマとそんなSさんを眺めさせていただきました。^^


他のワークでも、

「えええ~? 何で私、知ってる? 何しゃべってんのよ~~!!!」


「はぁ~~~? え? 何これ? 何で涙が出てくるのぉ?」




不思議だらけだったようです。(笑)


「ね? これだから文字にして伝えるのって無理~って思っちゃうよねぇ?

 体験していただかないと、その不思議さ、その感覚ってお伝えするの難しいんですよぉ」


「うん!うん!」  うなずきすぎだから(笑)



Sさんは自分自身を色々な視点から見ることによって、
現在自分がおかれている状況を冷静に見つめることが出来たようです。
自分が何を大切に感じて生きているのか。
自分にとっての価値感ってどこにあるのか。
その部分もクリアに気づきがあったようです。

きっと。。。今現在も、するすると自分の中の何かを再構築されていると思います。

この持続力というか・・・・きっかけスイッチを入れるだけなのがハピネスツリーセッションです。
スイッチが入ってしまったら、物事はするすると変わって行きますよね?
暗闇で電気のスイッチを入れたら、
今まで見えなかったものがクリアにキラキラと見ることができますよね?
あ~~、ここはこんな場所だったんだ~って確認もできますもんね。^^


最後に一言

「ひかりさん、あの。。。すみません。これ不思議すぎて感想かけません」


(爆)


スピ話や、色々なお話もたくさんできて楽しかったですぅ~~。

Sさん ありがとうございました!







主にNLPを使った 「より楽しく生きるための」セッションはこちらから
ハピネスツリーセッション


REIKOさんのバッチフラワーレメディも募集中です。急げっ☆

「バッチフラワーレメディ第三弾」


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
<<流れに乗るとき | メイン | 光の時代に感謝☆>>
コメント
- -
すごいそれ!
面白すぎる・・・☆
2010/07/08 10:05  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- ぶはは -
感想書けない気持ち、わかる~(≧▽≦0゛
2010/07/08 13:13  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 15:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
