- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来てます♪来てます♪
- 2010/07/06(Tue) -
石の話なんですよ。


先日、龍の珠をチャージに行ってきた話、まだアップできてなかった☆

そう。手元に温存しております。

ショップに載せなくちゃ~~。 

といいながらかれこれ一ヶ月以上。 

予約いただいたかたには先行販売させていただいたんです。


職場のほうのお仕事も忙しくなっていて、
日々、どれから優先していこうか。。。というスケジュールのため
なかなかアップできずにいます。  ごめんなさいね~~。

そんなこんなで日々が過ぎ・・・


先日から利用させていただいている サロンサブリナのオーナーさんから

「そういえば、石も取扱っていらっしゃいますよね?

 在庫が少なくなってきたので、スペースを確保しますから置いてみませんか?」

そんなお話を頂きました。


ひぇ~~~。


嬉しいやら・・・嬉しいやら・・・・。



で、ごめんなさい。サロンに手持ちの石たちを置かせていただくことになり、
それによってショップ ハピネスツリーでの取り扱いの無いものが出てきます。

今回持っていくのは、セレスタイト・水晶・シトリン
それから作家さんのペンダントヘッド。
ちょっとリーディングして、その石の特性や、サポートしてくれるものをタグに書いてあります。

シトリンの質がすんごく良くてですね~。
もうやる気満々。
みんな持ち主が現れてくれるのを待っていますよ~~☆
レインボーキラキラさせて、パワフルに前に進むのを手伝ってくれる子や、
とてもしっとりと、上質の癒しを与えてくれる子。
がっつりグラウディングしつつ、金運を呼び込みそうな子。
待っていてくれますからね~~。

本当はショップに載せたかったんだけど。。。本当にごめんね。

また新しい子たちとの出会いもあるとおもうので、楽しみにしていてください♪





実物を見て、手に触れてご覧いただけるのが楽しみです♪

サロンでの対面セッションのかたで石好きのかた、是非見ていってくださいね♪






セッションの受付はこちら☆

自分で明日を切り開くためのセッション ハピネスツリーセッション





あ、それから、ポストカードの取り扱いも始めます。
少しづつ新作もアップしていますので、
暑中お見舞いなどにいかがでしょうか?

サロンでは、5枚組のセットですが、ショップからなら一枚よりお選びいただけます。

今日の気分で選んだ写真からのメッセージを読んでみたら
ドキッなんてかたも多いのではないでしょうか?

先日のお茶会にも依頼されて持参したところ、「ヒットするメッセージでびっくりした」
とわざわざご連絡を頂いた方々もいらっしゃいましたよ♪

占い感覚で楽しんでくださいね♪

「フォトリーディングメッセージ」


土曜日のお茶会でお会いできるのも楽しみですぅ~♪
まだまだ空きがありますので、是非ご参加ください!
「メルローザ 羅針盤のお茶会(ミニワーク付)」

たくさんの人にお会いしたいです~~!楽しみ♪
色々なお話しましょうねぇ~~。ご質問にもどんどんお答えしちゃいますからね。^^


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
<<バッチフラワーレメディ 第三弾 | メイン | 気づきと前に進む力>>
コメント
- 素敵ですねvv -

サロンに置かせてもらえちゃうなんて、
素敵ですねv
うわ~。うわ~。ご縁があれば、
実際にご対面ができちゃう子がいるわけですね(^^)

やっぱり、実際手に取って、お見合いできると
嬉しいです♪

来週の伝授で、待っていてくれる子がいたら、
連れて帰りたいですvv
2010/07/06 15:26  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-20そらさんへ
ど~ぞど~ぞ 見てやってくださいませ♪
くふ♪
楽しみですね!

ありがとう!
2010/07/08 12:33  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
