スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づきと前に進む力
- 2010/07/05(Mon) -
週末は、セッションがありました~~。ありがとうございますぅ♪
先日募集させていただいた、スカイプセッション。

久々のスカイプセッションでした。
うけてくださったKさん、ありがとうございます♪

ご自身の中で、「動きが取れなかったこだわりの種」に気づいてくださって、
そして前に進むヒントを手に入れてくださったようです。^^
よかった♪




そして、はじめてしていただいた「セッションのスーパーバイズ」

いやぁ~~。自分では気づかなかった視点を与えてくれて非常に感謝でした。

その時の模様を悦理香さんが記事にしてくださっています。

「セラピスト/コーチのスーパーバイズ」

もちろん、その時点での最高点を目指してセッションさせていただきますし、
その時できる最大限の力を発揮することを目指しているのですが、
さらにさらによりクライアントさんを楽に、楽しく目標地点への道筋を
立てるために、私はもっと色々なものを吸収したいなぁって思っています。
そのためにこのスーパーバイズというものは非常にありがたい。

悦理香さんはNLPのスペシャリストですから、私が自分自身のセッションを冷静に。。。
そして色々な視点から見ることのお手伝いをしてくれます。

現時点での私のやり方をさらにパワーアップさせる言葉の使い方。
クライアントさんが身動きできない場合にどこにそれをくるっとひっくり返すスイッチがあるのか
どのように見極めるのか。。。などなど、私自身のセッションを聞いてくれてからのアドバイスなので
非常にわかりやすいし、納得したものを手に入れることが出来ました。

それを踏まえたセッションをすることができたら、さらにパワーアップジャンね? わい♪

最後には、「もっともっとスカイプセッションをやりたい~~!」って気持にさせてくれるんですから
まったく。。。してやられたりです。(爆)

セラピストの方や、何かを人に提供している方、悦理香さんのスーパーバイスはお薦めですよ☆

こちらへ飛んで、「その他」のセッションを選んで、「スーパーバイズ希望」と備考に書いてくださいまし。^^








翌日は、NLPの対面セッションでした。

この方、私がお借りしているサロンのオーナーの畑江様です。
NLPにも興味がおありで、一度受けてみたかった~~と言っていただきました。

** ご感想 **



今回、初めてセッションを体験させて頂いたのですが、
自分の言葉で話しているうちに、いろいろ気づき、
やや疲れ気味だった体と心が本来の自分と見つめ合う事ができ、
更にパワーアップし元気がでました!
日々の生活でも自分を客観視するように心がけていたつもりが、
つい、目先にとらわれ主観で物を考えているパターンにはまっていた気がします。
これからは、教えて頂いた事を日々の生活に活用していきたいと思います。
どうもありがとうございました!



たくさんの人に囲まれるお仕事で、お忙しいかたなので、
最初にリラックスタイムを持っていただきました。
その後、ワークをしてみましたよ。
とても感度の鋭いかたなので、ご自身の中に気づきもたくさんあったようです。

こんな風にじめじめしたお天気が続いたりすると
気持もブルーになりがちですが、セッションで元々のパワーを取り戻してくださったようで
とても嬉しいです♪
ありがとうございました。


今日はセッションの様子を少しお知らせしました。^^





あ、そうそう。一緒にVITION TOUCHを勉強したさちえる ☆彡が
セッションを募集しています。
「七夕企画!望むビジョンを掴んじゃおう☆」
こちらもお薦めですよ~~♪


そんなさちえる ☆彡と私が企画しているお茶会もどうぞよろしくおねがいします♪

「メルローザ 羅針盤のお茶会(ミニワーク付)」

たくさんの人にお会いしたいです~~!楽しみ♪
色々なお話しましょうねぇ~~。ご質問にもどんどんお答えしちゃいますからね。^^



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<来てます♪来てます♪ | メイン | メルローザ「羅針盤お茶会(ミニワーク付)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
