スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩こりの強い味方
- 2010/07/01(Thu) -
一日中パソコンに向かっているお仕事なので肩こりとは切っても切れない感じですねぇ。

ところがっ☆ 私のところに強い味方登場☆

その秘密兵器というのがこちら。

じゃ~~ん☆



(大きさ比較対象のため、レメディの箱を置いてみました(笑))




元々は医療系に使われていた技術を美顔器としてここまでコンパクトにしてくれた代物だそうです。

これ美顔器としても優秀ですが、ボディーにも使用できるんです。
トップを交換(4種類あるよ!)するだけで、顔やボディそして、頭皮までマッサージできるんですよ♪

ひなた☆りんごさんライトさんお薦めのジェルを使ってマッサージ。


何がいいって、表題にあるように、私はほぼ「肩こりのため」と言っても
過言ではないような使い方をしています。
首のラインから肩まで。。。リンパに沿って流していきます。
微弱電流を流すための機械なので、手でマッサージするよりも効果的☆
私はリンパトレナージュマッサージの資格も持っていますので、
その知識を活かして毎日マッサージ。

もうね~~。超気持ちがいいの~~。

時間があるときには、二の腕もマッサージします。
腕の内側、外側を丹念にマッサージすると、肩が開く感じになって本当に楽になります。

PCを使うお仕事の人は、首の付け根や、目を酷使しているので、耳の後ろや、頭の後ろ側
を重点的にやると、目の疲れまでスッキリします。

これ、本当にすぐれもの。 手放せなくなっています。

まぁ、書いているのは私の体感で、他の人はやはり美顔器としてお使いの方が多いと思います。^^
美顔器としてもすごくって、確かに、これをやった翌日は顔を洗ったときの手が肌に触れる感触が違うんですよねぇ~~。
私も、もっと女子力アップしなくちゃだわ☆





いいなぁ~~って思うものはすぐに人に試してみたくなる性質なので、
ガンコな肩こりのある、みなさまにバッチフラワーレメディをご提供している
REIKOさんにも薦めてみたところ、非常に気に入ってくれて、
「いつもいつも感じてた、首の後ろのしこりみたいなものを感じない気がするのよねぇ~」
と言っていましたよ。^^




肩こりのかたって多いんじゃないかな??
試してみたいっていうかたは、コメントくださいね~~。
ご希望が多かったら、肩こりさんのためのエステをサロンでやってみようかなぁと思っています。
トライアルなので、お安くご提供できると思います♪


さ、私は今日もこれから、やるわよ~~♪



ps. あ、そうそう。ひなた☆りんごさんお薦めの、足のマッサージクリームなんですが、
   噂によると、たくさん歩いても疲れにくいみたいなんです。
  私も手に入れましたので、今度のワークショップ・メルロ-ザに持参してみようと思います。
  みんなで試してみようね~~♪
   
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<メルローザ「羅針盤お茶会(ミニワーク付) | メイン | 嵐の瞑想>>
コメント
- -
万年肩こりは、私もです(><。
気付くと万歳して寝てない? 私だけかな?(^^;
そんなにいい感じなの~? いいな~。。。
2010/07/02 09:22  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんが案内すると
大変知的な感じ、、v-10
すばらしいですね。

そうなんですよね。
我が家もそのジェルとミストは飛行機内で
大活躍なんですよ。。。

おばあちゃんとか運動の少ない方々にもお勧めなんですよね。。

素敵な案内ありがとうございました。
2010/07/02 09:25  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- うんうん -
この間やってもらって、気持ちよかったv-10
ありがとうv-238
2010/07/02 11:13  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日から肩を寝違えたのかと言うくらいの激痛で、今朝やってみました。
ボディ用のじぇるに、顔用のを少し混ぜて肩と首に塗りマッサージ。
完治ではないですが、だいぶラクになりました。ビックリ

実は現在、腕の傷に試しています。4cmくらいの手術跡と、もう一つは同じくらいの長さの切り傷。
日を置いて2回めなのでまだはっきりと効果が出てはいませんが、自分で実験中(笑)
キズが薄くなってくれるといいなぁと。
2010/07/02 18:05  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- 勇者ひかりサン -
肩凝り…シャキーン。
気になるぅ。
バッチ製品は色々あるんですね。
知らなかったぁ。
頭痛、肩凝り…低血圧には余計にツライっす。
2010/07/03 20:09  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-263じゅんちゃんへ
うん。私にはとてもいいよ~~。
まぁ、マッサージするから、そりゃいいでしょ?って感じなんだけど、
微弱電流を流すことによって、持続力があるようなきがするんだよねぇ~~。
私の体感としては。
今度チャンスがあったら持っていくね。
体験してみて~~。

v-263ライトさんへ
えええ?? 知的ですか??(汗)
そうそう。おばあちゃんにもやってみたんです。
それも近々記事にしますね。
面白い変化がありましたよ。^^

v-263さちえる☆彡へ
また今度の京都でもやろうね♪
今度は足も。
たくさん歩いた後は気持ちがいいと思うよ~~(笑)

v-263陽ちゃんへ
うん。意外とびっくりする効果があるよね。
自分自身が楽になればOKだとおもう。^^

元々医療系で、しかも、「傷」に対する効果も抜群だ!
ってお話聞いていたものね。
試して、結果を教えてね~~。

v-263桃ぴぃさんへ
エステでも使うような機械なので、
それが自分でもできるなんてラッキー☆
一緒にやってくれる人がいると、なおらっきーなんだけどね♪

バッチはいいですよ。知らぬ間に。。。ってところが(笑)
2010/07/04 10:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
