スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐の瞑想
- 2010/06/30(Wed) -
うははは。すごい題名。

昨日の夜は、ものすごい嵐でした。
夜8時くらいからものすごい雨が降り出したと思ったら、
ゴロゴロドッカ~~ン!! と雷が。。。。

スカイプセッションの予定だったのですが、急遽キャンセルさせていただきました。
申し訳ありませんでした。



ピカッ ドカン!!

外は大騒ぎ。

雨がガラスを叩きつけるように流れ込んできて、上から下へと流れ落ちる様を見ていました。

ただただ  見ていました。


(もしかしたら、停電になるかもしれないなぁ~~) 


だったら。と思い、先に電気を全部消して、キャンドルをつけました。
この前、さちえる ☆彡からお土産に頂いたものと、
家にあったソルトランプ。
急遽キャンドルナイトです。


炎の日がゆらゆらと。。。ピカッ ドカン!!



あ~~。すごい雨だなぁ~~。



災害にならないといいなぁ~~。



雨の音、なんか落ち着くな~~。


雷光ってるな~~。


あ~~、雨~~ 流れてる~~~。


・・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・。






はっ!


お? なんか頭からっぽ。 すごい瞑想状態じゃなかった? 今!!

頭スッキリしているよ!!




そのまま、いつもの瞑想へ。 入りやすい。




グランドクロスがあったこの時期は、激動!

って言われているようですが、意外と私自身は変わりなく。。。

いや、考えてみると、周りは激動かも。。。

職場はいよいよ景気が悪くなってきて、支払いがとどこおってバタバタしていたり。。。。

色々な方から、ヘルプめいたメールが届いたり。。。

していますが、私自身は、なんとなくそれを冷静に見ていたり。


まるで、嵐の中、部屋から外を見ているような雰囲気。


おおお。これもレメディ効果なのか?! わからないけれど、心の中は穏やかな気持がしています。


な~~んてことをつれづれに書いてみた今日の記事。^^





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<肩こりの強い味方 | メイン | 刺激を受けて出てきた物に対しては>>
コメント
- -
そうそう、嵐の音も、カエルの声も、子供たちの騒ぐ声も(笑)
み~んな瞑想への扉の「鍵」にできるよね~。

キャンドル、役に立って良かったわ^^
2010/06/30 10:25  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- RE:激動 -
今までが激動・激変だったからかもしれませんね~。
私も気抜けする位、のほほんとした日々を迎えています。^^

雷通り過ぎるとすっきりしますよね。
エネルギーが整えられた、って感じで。
2010/06/30 11:40  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
雨の音って落ち着くよね。
台風の日なんか、風雨の音しか聞こえないから、ぼ~っと過ごすのにはいい時間だよね♪
こちらは平和な夜でしたよ~(^^)
うん、私も平和な、ごくごくフツーに日常を送ってます。
2010/06/30 15:02  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ウチのマンションでは、2度ほど短く停電しました。
すごかったよね。
あっ落ちた!って思ったくらいのが何度かあった。

カレー作ってて、瞑想はしなかったなぁ(笑)
でも、料理作ってる時には飛ぶ事があるからね~(笑)
2010/06/30 15:41  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-252さちえる☆彡へ
いや~~。助かったよぉ♪素敵な香りにも癒されたし♪
うん。そうだよねぇ~~。
自分が普段何気なく聞きなれている音って、
瞑想には適しているって私も思う。
声だけなら大丈夫だけど、ど~~んと抱きつかれると
現実に戻るね(爆)

e-252pyoさんへ
うははは。スッキリしますか?
それは電気体質だからじゃないでしょうかねぇ?
・・・って私もですが。
雨と雷は好きなんです。^^

e-252じゅんちゃんへ
え~?やっぱり局地的の雷雨だったのかな?
穏やかな平和が一番だよぉ~。
じゅんちゃんの心はそれをよ~~く知っているもんね♪

e-252陽ちゃんへ
陽ちゃん、雷怖がって泣いていないかな?
ってちらっと思ったさ。^^

カレー作ってたの?
いやいや、、、料理って一種の瞑想だと思う。
私もどこかに飛ぶことが多々。(笑)
2010/07/01 21:54  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そうそう。。
沖縄も昨日すごかったのよね。

稲光や雷やなんでもありみたいな。。。
2010/07/02 09:26  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-263ライトさんへ
沖縄もすごかったのですか?
なんでもあり(笑)
ボーイズたちは怖がりませんでしたか??

あまりすごいと、瞑想どころじゃないかもね。^^
2010/07/04 10:17  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
