スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の満月&月食&グランドクロスの日
- 2010/06/27(Sun) -
私の根本には「あまのじゃく」という質も持っているので(笑)

周りの思惑通りに自分が動いてしまうって言うの

あんま好きじゃないんですがね?

この日だけはまんまとやられた感がた~~~っぷり(爆)

上記 「周りの思惑通り」って書いたのは、誰の思惑でもなくて
もしかしたら「自然の流れ」なのかもしれないんですがね。^^









いつものごとく、知らなかったのですが。

満月に月食があって、四つの惑星が十字に並ぶグランドクロスという現象の起こる
要するに、スペシャルで劇的なエネルギーの日らしいんです。

そんな日に、私はた~~~くさんの人にお会いすることができました♪

そして、自分の中の「再構築」のような刺激をたくさんいただきました。

グランドクロスあなどれないっ☆  くっそーー。思惑通りかっ!

と思いつつも、自然の流れには逆らえませんな。(ニヤリ)







「これからはたくさんの人に会いたいな~」

対面セッションなどをさせていただくようになって、そんな風に乙女チックに夢を見ていた
私でしたが、その流れはあれよあれよというまに、違う形でも現われてくれました。






先日のダライラマの講演で初対面した 弥生さん。(mixiでの繋がりのかたです。)

今回、再開を果たすことができました♪

りんごっちさんの企画してくれたイベントへ半スタッフとして参加し、りんごっちさんの親友ちゃんとも再会♪
ライトさんとも初対面。
同じく半スタッフ(笑)のエナちゃんも初対面。

他にも、20名ほどのかたがいらっしゃいましたよ~~。
中にはブログを読んでいてくださった方、龍の珠や姫の珠をご購入いただいたかたも
いらっしゃって、初対面に嬉しいニヤニヤ。^^


そしてその後、流れで、私もそのあとまでご一緒させていただいて、お会いしたトーマさん






いや~~。なかなか面白い一日でした。

エナちゃんには、なぜか頭をよしよしされて。

「な~~んか、なでなでしたくなっちゃうのよね~~」ってなでられて

キュ~~ン キュ~~ンっと子犬のような気持ちになる私。(爆)

ライトさんのお話に 涙ぐんだり。。。

りんごっちさんの笑顔に キュ~~ンと癒されちゃったり。

「りんごっちさんと勇者ひかりさんって姉妹?」 とか言われて恐縮しちゃったり。^^


トーマさんのお話を聞いて、目が点。になっちゃったり、今まで謎に思っていた部分に
ひらめきがあったり、どっかへ旅に出かけてみたり。。。。






たくさんの人にお会いできるということは、たくさんの波動に触れて、

そして、たくさんの考え方に出会うということも言えるのではないかなぁ。

とっても強烈な刺激を受けましたよ。


他の人の考える未来。

そんなお話をさせていただいたとき、その視点がとってもグローバル。

自分だけじゃなくて、全体の流れを考えて、そして自分はどの位置に居て、何ができるか。


大きな視点ですよね。

そのお話を聞いて、ものすごーーーく感動したし、目指す場所の素敵さは理解できました。


でもね。。。でも。。。

それを拒否したい。怖い。私にはできない!!

そんな思いもフツフツと。。。


(え~~?だって、こんな素敵な世界が広がる話だよ? それってあなたにもわかるでしょう?)

(わかるよ~~。わかるけどさ~。それって本当にできるの?

 今までの私の知っていた世界とは違う。。。それって今と180度くらい変わっちゃうことだよ?)

両極端な思いが心の中に浮かび上がります。





それって本当にできるの? → 自分にはとても無理。

今と180度くらい変わっちゃうことだよ? → 変わるのが怖い。


そんな気持ちがふつふつと湧き出てきちゃった私。


(ナイス!)  私の心の中心が叫びます。


えええ~~? こんなに混乱している状態なのになんでナイスなの??


ふっふっふっ。 ここで浮かび上がってきた 「自分には無理」というジャッジ。

変わるのが怖いという思い。

浮かび上がってきたら、私の場合、それはチャンスと捉えます。



何でチャンスなのか。。。ってお話は、また次のお話。



VISION TOUCH スカイプセッション 募集中☆










関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<刺激を受けて出てきた物に対しては | メイン | Vision Touch>>
コメント
- -
エナさんのブログで書いてありましたvv
ひかりさんとトーマさんとエナさんとか超お会いした~い(´д`)vvと思いながら見てました(笑)
2010/06/27 19:03  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ふふふ^^
なぁ~いすv-275
2010/06/27 20:32  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 05:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
わたしもエナさんのブログ読みました~
ひかりさんの写真を発見v-25
イメージ通りですi-100
トーマさんの話素敵ですね
なんか、妙に納得ですって・・・UFO見たことはないんだけど(笑)
2010/06/28 10:43  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありゃりゃ?
↑なんか、選んだものとは違う絵文字が出てます(笑)
両方ハートを選んだつもりです~(^^;)
2010/06/28 10:46  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちはっ!
当日は、お疲れ様でした。
帰り道に「エナさんはやっ!」とお話しさせて頂きました、solです^^

エナさんの所にも書いたのですが、まさか、まさか、ひかりさんもいらっしゃるとは思っていませんでしたので、エナさん&ひかりさんの参加にラッキー☆ハッピー♪で、嬉しかったですw

直接、姫の珠などのお礼を言えたのも、嬉しい出来事でした。
ありがとうございました^^
2010/06/28 13:25  | URL | sol #jZuhrPR2[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-241りもさんへ
そうなのですね~~。
なかなか楽しい会合でした。
世の中色々な偶然がありますね~~。

りもさんも、いつかお会いしましょ♪

e-241さちえる ☆彡へ
ねーー。
楽しかったです。^^

e-241鍵コメさんへ

コメントありがとう。

e-241ジゼルさんへ
おお。イメージどおりですか?
そういわれるの、非常に珍しいです。^^

絵文字が違う時って、ありますよね!!
私もハート選んだのに、真ん中が割れてて
びっくらこいたことがありました。とほほ。

e-241solさんへ
うふふ。
早かったですよね~~!
「全然押さえている」って言ってましたね。
いつもは飛んでるんじゃ~~・・・? わはは。

土曜日はありがとうございました。
はい。私もこっそり参加させていただいちゃいましたよ~~。
お会いできてよかったです。
私のほうこそ、いつもありがとうございますぅ~~と
心がほっこりしました。
ありがとうございました!
2010/06/29 12:26  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
