スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアル耳だん 速報!
- 2010/06/18(Fri) -
参加くださった おふたかた、ありがとうございました♪



当日、体調不良のかたがいらして、参加者はおふたり。

ま~~~ったりとした 耳だん になりました。


と~~~っても楽しかったです☆


でね。。。早速耳だん・・・と思うのですが、


ごめ~~~ん。 お話したこと、飛んでますぅ~~☆

石のリーディングなども随所に入るので、その時って、意識の切り替えが起こるため

自分で何を言っているのかわからない。。。意識していない部分も多々。



耳ダンにするためには、構成して。。。ちょっとリアルのものとは違ってきちゃうかも。。。。

それはなんなので、いつも通りの記事になりそうです。

私としては、リアル耳だんを 耳だん 記事として目論んでいたんだけど

この記憶力にはハードルが高かった(爆)

次回、機会がある場合には、メモしながらやるかな・・・?


どぉ思う?? (誰に聞いてんだ? 誰に?)


あ、別にみなさんが「リアル耳だんをそのまま記事に」って言ったわけじゃなくって

私自身がこだわっているだけだから。わはは。

いや、私も面白そう~~ってだけで、そんなにこだわっているわけでもないんだけど。。。

うーーーむ。(しつこい)



写真も何枚か撮ったので、それを交えておいおい記事にしますね~~♪

石でグリッド組んでリーディングしてみたんだよ~~。

三人三様で面白かったな~☆



参加してくださった、Sさま、Nさま ありがとうございました!







まだ間に合うよ☆ 申し込み期限は、始まる直前まで!

豊かさの循環♪ 合同ヒーリング お申し込みはこちら。




やっぱりね、自分の中の羅針盤を磨くのって大切ってしみじみ思ったんだ~~。

in京都

お申し込みはこちらから。





関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(9) | ▲ top
<<リアル耳だん お茶会♪ | メイン | 豊かさのヒーリング>>
コメント
- 楽しかったです(^◇^) -

昨日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎていてびっくり!でした。
やはり女3人寄れば・・ですね。
いろんな石達に会えて嬉しかったです。人生初のグリッドも体験しちゃったし。3人とも全然違っていたけど、なんかその人の雰囲気に通じるものがあるんだなぁって。

石達からのメッセージもありがとうございました。肝に銘じて・・と思ってたけど、いや~まだってことですね((~_~;)

           卵が孵るのを待っている なおみ より
2010/06/18 14:46  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- (@◇@;) ウ・・・ -
行っちゃえばよかったぁ~。
なんか面白い企画じゃん♪行っちゃおうかなって思って見てたんだ。
一昨日那須までドライブしてたから、調子にのってそのままそっちまで行っちゃおうか。。。と。
ただ人数が少なかったので、わたしが入っちゃうとどうかなあ。。。と思って家に帰ってきたら、満席になっていたので、
昨日は家でお片づけしていたの(笑)
えぇ。行っていたらわたしがICレコーダーとなっていたことでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/06/18 15:36  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- まだ解凍続いているようです -
 楽しい時間ありがとうございました、千住です。
残っている記憶を少し楽天のブログの方に書いて、募集記事にリンクさせて頂きました。
 昨夜は心の中のテンションが上がったままで、自分自身の声がうるさくてなかなか寝付けず、しかも早起き。
昼寝したらようやく身体から力が抜けてた感じです。

>なおみさんへ
 まだって事は無いですよ~、三者三様、パッと目を惹く華やかさ、へとまとめられるなおみさんの力量はとても素晴らしいものだと思います!
 そうそう、ドラゴン形態について。
フタバスズキリュウ、どうでしょう。
どうって聞かれても困っちゃいますよね、すみません。

>水都輝さん
 ラス1の席をゲットした者です。
 ひょっとしたら、私の所からサングラスかけたハイヤーさんが
「そのチケット、うちのに譲っていただけませんかネ」
って窓口に当たるここで交渉してたり…(笑)。
2010/06/18 21:13  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- リアル耳だん・記憶 -
 個人的な事を多分に含むのでどこに書いたらいいのか…と思っていたら、管理人さんオンリー閲覧機能がありましたね!
私自身のブログでも良いのですが、なおみさんの事も含むのでこちらに投下させていただきます。

 順不同に、記憶に残っている事から書いていきます。

>石グリッド・私(千住)
 テーマも自分で決めないといけない所からスタート。
石に自分が見ている景色を表現できればいかな、と決める。
全部の石に目を通さないと、作れませんよねぇ、なんと良い練習問題。
 明るい白い空、雲の波間の虹に乗るイルカ。
 綺麗な海と生き物達。
 真ん中に家と作業場、若しくは別荘と本宅、アーシャスさん住んでみますか?と置いてみる。
 そうそう、おうちの鍵は横にね、と。
 下は地面や地底で支えるもの。
 濃紺の夜空に輝く星と、やがて明ける空か、夕暮れか。
夜空に月も欲しいなぁ、とアーシャスさんの石を移動。
 あとは不要だと思った石を取り除いて、完成。

・勇者ひかりさんリーディング
「芯がしっかり通っていて、グラウディングもOK。
サポートもばっちりなのに、ただ、本人は準備が出来ていないと思っていて…今すぐ始めても大丈夫。」
的な事をおっしゃってましたよー。

グラウディングにいまいち自信なかったのですが、駄目って事は無かったんですね、嬉しいです。


>なおみさんのグリッド

 まるで銀河。
 ほぼ中心に居るラリマーが女神の衣みたい。
 右下のローズクォーツが花の飾りかな。
 華やかなデパートのポスターみたい。
 うん?イルカの向き的に、渦の向きは中心に向かってる。

勇者ひかりさん(断片的です)
「…だけど、うーん、ちょっと閉じちゃってる所がある。」
「もっと、楽しんで良いんじゃない?」

なおみさん
「ああ! 今、自分にそう言い聞かせているところです~」
「これからは、自分をもっと、楽しませていこうって」


「部屋にお花とか、飾ると良いんじゃないですか?」

なおみさん
「お花、好きです!育てたりとか…」

>勇者ひかりさんのグリッド

 中心はやや左寄り?カラフルで賑やか、曼荼羅みたい。
 右側は広い空と世界が広がっている。
 左上は果樹園かな。
 左下は、荒地?石が足りないのか、これからの場所みたい。

勇者ひかりさん「欲張りでしょ?全部使っちゃう。」

 全てを受け入れて、尚余地があるって素晴らしい事だと思います。

勇者ひかりさん「ここが中心なら…これは門」

なおみさん「(右下のクラスター)ここが、どっしり引っ張っちゃってる」 

勇者ひかりさん「そうなのかなぁ。中心がこっち(六角)なら、パーンとはじけられる。」
「自由が好き」
「皆こっち(クラスター)に目が(笑)」



…と、こんな感じで、勇者ひかりさんのグリッドの頃には三人で言いたい放題言っていた気がします。
2010/06/19 00:38  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- って、隠してない! -
うっかり隠し表示にする、をチェックし忘れてますね、差し障りがあったら消して下さい、申し訳ない。
2010/06/19 00:41  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-255なおみさんへ
コメントありがとうございますぅ♪
本当に時間がまだまだ足りない!!って感じでしたね!^^
石の話だけじゃなく、他の話もおもしろいかも~って
感じましたよ~~。

下記に千住さんがその時の模様を書き出してくれています。
私としては、特に問題ないかなぁ。
このまま記事にも転載させてもらおうかなぁ?と思うのですが、
なおみさんはいかがですか?
もし気になるようなら、対応させていただきますので
ご連絡くださいね~~。

v-255水都輝ちゃんへ
おお~? いやいやわざわざそんな遠くから。。。
でも、居てくれたら人間ICレコーダーだったね!

今回は、千住さんがICレコーダーだったようで
大変助かります♪ ^^

そのうちそっちにも行くさ~~。
そのときにはよろしこ。^^

v-255千住さんへ
ブログ拝見しました~~。
詳細にありがとうございます!
隠し忘れた(笑) コメントも特に私自身は問題なく、
逆にとっても助かります。
自分の記事に転載させてもらうことと、ブログのリンクも
貼らせていただいていいかな??

石で遊ぶって、本当に楽しいよね~~。
癖になりそうな楽しい時間でした。
ありがとうございますぅ♪
2010/06/19 11:57  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 転載もまとめでもぜひ -
v-254勇者ひかりさんへ
 転載でもまとめでもリンクでも、使えそうならどんどん使って下さいな。
2010/06/19 14:49  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
勇者ひかりさんへ

気がねな~くどんな事でもブログネタにしてくださいね。
あまりにも沢山の話題があっちこっちに飛んでたので、覚えてないことも多くて・・。私にとっては、「リアル耳だん 復習!」になるから、ばっさばっさと使ってくださいv-17





2010/06/19 15:13  | URL | なおみ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
千住さん・なおみさんへ

お二人とも、転載・ネタ提供への快諾ありがとうございます!
書いてみましたが。。。
書ききれないねっ☆

お持ち帰りできたものが、今、必要なもの。
と捉えて、ご自身で磨いてみてくださいませ~~♪

2010/06/21 09:53  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
