スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豊かさのヒーリング
- 2010/06/17(Thu) -
久々に ヒーリング やりますぅ~~。


そういえば、スエナジョインはやっているけど、

ヒーリングって久しぶり~~♪


告知の文言に

最近、私たちの周りでは(私たちも含めて)

心から願ったことが、どんどん現実化する、ということが起きています。


ってのがあるんですけどね、これね~~ すごいことになってるよ(笑)



これ書いたかなぁ?

前にね、コンビニでスイーツをつい見ちゃって(笑)

(うわぁ~~ どらやきおいしそ~~ 食べたい♪)

ってのん気に思って、


(はっ! いかんいかんっ。 ダイエットダイエット)

って我慢したんですよ。



はい。 勘のいい方はもうお気づきですね?


「おみやげだぞ~~!」


そういって社長が差し出したのは たくさんのドラ焼き


嬉しいやら  悲しいやら  (笑)








私達の脳みそや、潜在意識というやつは、意外とシンプル。

物事を現実化する能力がすご~~~~く高いんだが、

私達、顕在意識を操る観点から見たら少し注意が必要なんです。



潜在意識が理解できないことがあります。


逆説。。。とか、

否定。。。とか。



ムリムリ・・・(笑)




心が感じたことが全てなんですね。^^




食べちゃダメ・・・・だけど食べたい。


なんてのは全然理解できなくて、シンプルに「食べたい」を現実化してくれます。



お金ほしい・・・けど、貯まるわけがない。

なんてのも理解できなくて 「貯まらない」を現実化してくれます。



やせたい・・・けど痩せられないんだよねぇ~~。

なんてのもありますな(笑)



自分が心の底ではどう思っているのか。。。。が現実に如実にあわられるんですねぇ。




その潜在意識の癖を知ったのならば、こちらにだって対応策があるってもんです☆


思考はシンプルに、自分の心が望むことだけを描く。


シンプルに、そのことだけを思い描いた時、潜在意識ってやつは

私達のために、それはそれは素敵な現実を引き寄せてくれますよ~~♪


告知しているヒーリングも、どうぞ素直に、シンプルに心の望むことを思い描いて

受取ってくださいね~~☆


豊かさの循環♪ 合同ヒーリング♪ お申し込みはこちらから。

ごめんなさい!リンク先間違ってたみたい(汗)

修正しましたので、ちゃんとヒーリング記事に飛びます☆ ごめんね~~。





羅針盤を磨いちゃうと、さらにシンプルに想いが伝わるらしいよ?

in京都

お申し込みはこちらから。




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<リアル耳だん 速報! | メイン | レメディ 第二弾>>
コメント
- -
今日、会社で宝くじあったったという話を聞いて。

あ~、潜在意識もっと使えたらなぁ(笑)と思いました。
思ってるわりに否定しまくってるんでしょうねぇ・・・(^_^;)

現実化した~いです(笑)

ヒーリングお願いしたいですvv
書き込んできます。
2010/06/17 19:45  | URL | りも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すごくわかりやすい例えです。

あ~、納得しました。

これって、引き寄せやら満月・新月の願いとかと同じ…です?
そんな感じしますね。

気づいてよかった。

今、とっても満足の瞬間です。
2010/06/18 08:47  | URL | atima #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 09:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 09:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-241りもさんへ
わははは。
宝くじってどうなんだろうね~?
あれだけは私もあたったこと無いけど・・・
いやいや。。そこに制限を付けちゃ~~いかんいかん!!

引き寄せて、当てるのだーーー!!

e-241atimaさんへ
うんうん。
引き寄せなどと同じです!
基本はみんな同じでシンプルなんですよね~~。
それを色々な方法で語っているのだと思います。

シンプルシンプル。

楽しいことどんどん循環させましょ~~♪
2010/06/18 09:47  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
