スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアル「耳がだんぼ」開催します♪
- 2010/06/12(Sat) -
「耳がだんぼ」とは はぴらきあんてなの企画記事

喫茶店の隣の席でなにやら面白そうな話の断片が聞こえてきて
耳がダンボ!! な~~んてことはありませんか?
ここはそんな情景を再現したようなおしゃべり広場です。


これをリアルでやっちゃいましょう☆

満席になりました。次回をお楽しみに♪
テーマのご希望あれば、コメントへどうぞ☆


まぁ、要するにお茶会ですね♪

そこでお話したことを、こちらで記事にしたら面白いかなぁ~と思いまして。。。。


今回のテーマは   「石と遊ぼう」 




天然石について色々とたわいもないおしゃべりしましょう♪




私も石を持っていきますが、みなさんの石もお持ちください。

いつもそばに居てくれる石。最近なぜか気になって買った石。などなど

持ってきていただいて、その石の発している波動を感じてみましょう。

色々な石に触れて、その違いを感じてみたりしましょう♪

ブレスや、ネックレス。。。石たちが、何をサポートしてくれているのかを見たりしましょう。

みなさん自身で、その波動を感じてもらえるかなぁ~と思います。

その石にあった浄化方法、自分自身とのチューニングなどまでお話できるかなぁ~と思っています。

私自身は実は天然石の名前などはあまりよくわかっていません。

私にわかるのはお持ちいただいた石の個性とか、その石の発している波動などです。

ネットなどで検索してヒットしてくる情報ではなく、実際に目の前にある石に対してのアプローチになります。

これから、ショップに出す予定の「龍の珠」のチャージの様子なども面白かったので、

なかなかブログにかけない部分までもお話できるかなぁ~と思っています。



お茶会なので、ワイワイ楽しく、石と触れ合いながらみんなで遊びましょう☆

場所の関係で、募集人数が少なくて申し訳ありませんが、その分、参加者さんの顔ぶれで

深い話までできるかなぁ~♪と楽しみにしています。






 リアル「耳だん」 石と遊ぼう♪ 


開催日   平成22年6月17日(木)

         夜 7時半より9時半くらいまで

場 所   都内 護国寺駅周辺 (場所はお申し込みの方へお知らせします)

応募人数  3人 

料金   3000円 当日お支払いください。

持ち物  ご自身の天然石・おなかの空いてしまう人は夕飯(笑)

     (お茶・簡単なおやつはこちらでご用意します)

お申し込み morinototoro(石と遊ぼう!)mail.goo.ne.jp

      まで、メールをお願いします。 石と遊ぼうの部分を@に変えてね!

      先着順とさせていただきます。

その他  お話したことは、記事にさせていただこうと思います。
     もちろん、個人情報や、プライベートな部分は書きませんのでご安心を♪



お会いできることを楽しみにしていますぅ~~♪

ありがとうございます。



メルローザin京都

一日をかけて、じっくりとご自身の感覚を磨く・・・そして軽やかに楽しい日々を手に入れるための

ワークショップ 「メルローザin京都」お申し込みはこちらから。





関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<レメディ 第二弾 | メイン | メルローザin京都 ペア割引採用中>>
コメント
- うおー参加したいーっ -
行きたいわ
アストラル体だけ行くかも~。



…はちょっと私が欲求不満になりそうなので(笑)
皆さんの楽しい時間、応援するだけにとどめておきます。
2010/06/12 13:37  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 行きたいですー! -
あの「耳がだんぼ」がリアルにという事と、自分も詳しくないけど石が好きなので、とても参加したいのですが・・・。

金額的(自分が自由に使える部分で)にも行ける!?

と思っていたのですが、帰りの電車と帰宅時間を調べた所で、

旦那「うん。無理だからwww」

と言われてしまい断念・・・_ノ乙(、ン、)_
(今回は絶対行ける・・・行きたいと思っていたのですが・・・)

また次に何か行けそうな時があったら行きたいと思います(;´Д`)

他の参加する方が楽しい時間を過ごせますように♪
2010/06/12 20:24  | URL | ゆう #8uTc7nbU[ 編集] |  ▲ top

- -
残念!
行きたかったです~!(〒_〒)
日程が合わず今回は参加出来ませんが、また開催して下さい!!
連れていきたい石があるんですよね。
もちろん他にもゴロゴロいますが…。

金額も参加しやすいですし…。
次の機会を楽しみにしてますね(*^_^*)


2010/06/12 22:58  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
e-241pyoさんへ
わははは。アストラル体だけきたら、欲求不満になるでしょうねぇ~(笑)

石の記事なかなかかけなくてごめんなさい。(汗)

e-241ゆうさんへ
あらぁ~~。残念。
時間が限られていてごめんなさいね~~。
また企画は可能なのですが。。。
同じ場所、同じ時間になっちゃうんですよぉ。
他の場所や、土日も検討してみますね~~。

e-241skyさんへ
いつもありがとうですぅ。
また企画しますので、都合あうといいのですが。。。

まぁ、その前にもお会いできそうなので、
石のお話もできるといいですね♪

2010/06/16 12:28  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しい時間はあっという間でした -
参加者その1の千住です。
楽しい時間、あっという間でした。
ギャグのキーワード集めのような、パズルのピース集めのような…重要単語いっぱい出たな!テストに出そう!な濃い時間過ごさせていただきました。

今少しずつまとめている所です。
2010/06/18 08:07  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
千住さん ありがとうございました♪
コメントまで。。。ウルウル。

うははは。
ギャグなんてあったっけ?e-455

重要単語一杯出たよね~~。
私サラっと話しすぎた?? (汗)

まとめるような内容の濃いお話が出来ていればいいんですが。。。
私のほうこそ色々教えてもらって(おいっ!)、ありがとうございました。

本当に楽しかったですね~~。

ありがとうございました!
2010/06/18 09:43  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
