- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルローザ in 京都 修正あり
- 2010/06/09(Wed) -
メルローザ in 京都 が決定しました~~☆




前回の大阪の参加者さんたちは
コミュのほうで素敵な写真を上げてくれたり、
感じたことを日記に書いてくださったり、
様々な変化をたのしまれているみたいですぅ~~♪

このワークの特徴は、たくさんの人と同じ事を学んでいるにもかかわらず
受取り方が十人十色。
それでいいんだ。みんな違うんだ。
という部分の気づきもとても大切な気がします。

自分の感覚は自分だけのものであって、それでいいんだよ。
そう認めることが出来た時、また新しい素敵な扉が開かれるのですね~~。

そんな体験を皆さんも是非☆

in 大阪の様子はこちらから。
  メルローザin大阪 ①
  メルローザin大阪 ②


今回は、歴史ある京都の街です。
五感を全開にして歩く京都の街はどんな風に見えるのか。。。
今から楽しみです。

詳細は こちらの記事へ  



スエナジョイン 大天使ミカエル お申し込み期限は 今夜7時
関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
