スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラピストの方へ
- 2010/06/03(Thu) -
セッションの幅を広げるために、スカイプを導入している方も多いのではないかなぁ~と
思います。

そんな方に、素敵なお知らせです☆


インターネット上の無料電話とでも言えばいいのかな?

スカイプなるものが普及してきて、

全国。。。はたまた世界中の人と繋がることが簡単になっていますよね♪

そして、なかなか外出の出来ない人へ向けてのセッションが、このスカイプによって可能になりました。


すごい!!


このスカイプセッションを

より質の高いものにするための

講座が今度開催されます♪




私がNLPを学んだスクールの先生  

セラピールーム ホリスティックアート 代表の悦理香さんという先生がいらっしゃいます。

このかた、日本でもまだこの資格をお持ちの方は少ない、

米国NLP協会でメタマスタープラクティショナーを取得しているNLPのスペシャリスト!!

さらに、女性特有のキメ細やかさと、大胆さを絶妙なバランスで兼ね備えた

キュートな先生です♪

NLPを深く理解し、そして、受講生が自らの力でチャレンジしていくことを後押しし、

励ましてくれる素敵な先生です。^^






その悦理香さんが電話業務の世界に飛び込んで、

NLPの手法を駆使して実体験したものを元に開発された

NLphone(ネルフォン)

その効果はブログ上に記事にされています。

笑っちゃうくらいの効果をあげられたようです♪



私自身、スカイプでのセッションに少しストレスがあったので、相談したところ、

このノウハウをセラピスト向けのものに改良して、講座を開くことを快諾してくれました~~☆

やった~~~☆

だめもとで言ってみるもんだ~~~☆ (爆)


セラピストのためのNLphoneだぁ!!

題して。。。

NLPhoneトレーニング 
  
 ~ コンサルテーション編 ~


6月23日に都内で一日集中コースです。

これから悦理香さんのNLPコースを受講を希望の方には、キャッシュバックもあるようですよ♪


対面セッションでは、無理なく出来る  お相手の表情や、たたずまいをしっかりと見つめること。

それがスカイプではできません。「目」を奪われた状態なんですね。

その状態では、対面のセッションと違った視点が必要になってくるはずです。

その部分を悦理香さんと一緒に紐解いて、自分のものに出来たなら、鬼に金棒だぜ☆


これは、スカイプにも限らず、日常の電話でのお話にもとても有効だと思います。

日々の電話応対にストレスを感じているかたがいたら、是非、一緒に体感しましょう!



ということで、リクエストを快諾してくださった悦理香さんに感謝☆



今回は私も生徒です。 一緒に学びませんか??



興味のある方は、悦理香さんのブログへGO!!



そして、ますます鬼に金棒な私のセッション(笑)はこちら。

ハピネスツリーセッション
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<スエナジョイン 「大天使ミカエル」 | メイン | 自分を信頼する>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
