スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいお食事と出会い
- 2010/05/25(Tue) -
久しぶりに友人とランチ♪



そしてそして、友人つながり・・・にて、りんごっちさんとりんごっちさんの親友ちゃんと

席をご一緒することが出来ましたよ~~ん♪

すんごい楽しかった☆

私と友人は高校時代からのつきあいで、

りんごっちさんと親友ちゃんも高校時代からなんだって。

なんかね~~。不思議な空間だったよ。

色々と共通項があって、爆笑な一日でした。^^



時間があっという間。。。。ってこのことだね~~としみじみ感じた一日。

駅でりんごっちさんたちと待ち合わせしました。

・・・っていうか、こっから書いたら連載になっちゃうなぁ。 

一話でまとめるぞ!!

(こんな余計な事書いているから長くなるんだよね。。。。)




いや、あのね、私はりんごっちさんたちと初対面。

友人Yはりんごっちさんと会ったことがあるので顔わかるけど、そのYちゃんがちょっと遅れるかも~。



「あまり遅れちゃうようなら、りんごっちさんたちとお茶でもしてて♪」

「・・・は? 顔わからないんだけど。」

「ひかりなら、わかるんじゃないのぉ?りんごっちさん。」

「えええ??そうかなぁ?んじゃやってみる」



まぁね、田舎の駅で待合せだし、りんごっちさんは二人連れだからそれを探せばいいわけで、

普通に見てもわかるようなレベルではあったんですが。。。




面白かったよ~~。一発だった。

わかりやすっ!りんごっちさん。りんごっち。って感じ。

そしてね、何かキラキラした余韻が通った後に感じたんですよねぇ~~。

うははは。わかっちゃった。






合流してランチに向かいました。

イタリアンって感じ? 





何かおみやげ~~って思いながら、まぁ私に出来ることといったら

いつもの。。。ポストカードだね。

今回何故か「富士山」のポストカードを持っていかなきゃ!って思っていたので

言葉の書いていないものを一枚ずつ入れて、他のポスカは「メッセージ入り」を持って行きました。



そうしたらね。。。 親友ちゃんがね

「私、富士山の絵を飾りたいな~って思ってたんです。そうしたら丁度♪」

とても喜んでくれて、嬉しかったです☆
さすが、りんごっちさんの親友ちゃん、しっかり引き寄せを実践できていますね~。



この写真よ♪


メッセージ付のものも、お二人にちょっとだけ違うポスカも入るようにして

「二人に必要なメッセージが届きますように」

とおまじないをかけて渡したものでした。

心に響いてくれると嬉しいのですが。^^





さてさて、お食事はこんな感じ~~♪







アスパラのビシュなんとかと、今、本当に旬で、食べられる時期が一週間くらいしかない!

という超貴重なチビアスパラちゃんもおいしくいただきました。

シャキシャキと少しぬめりがあって、春の山菜って感じだった。

口に含むと、春の香りとそして、なんか元気になる感じ♪



旬のアスパラガスを堪能しました!

うんまい♪


話が尽きない私たち。

おしゃべりも交通整理しないとわかんなくなっちゃうくらい

色々な話題が。。。










りんごっちさんが今月お誕生日ってお話をしたら、

花火がついてきた~~(笑) happy birthday♪








みんなのをもらいっこしながら。^^


その後、友人の家に移動して、しゃべるしゃべる(笑)

そりゃ、女三人寄ればかしましいといわれるんですから、4人となれば想像つきますよね?

あ、そういえば。。。初対面なのに全然そんな感じがしなかったなぁ~~。

りんごっちさんの目をみたら、どこかでみたことがあるな~って感じだったし。




親友ちゃんに、NLPのセッションを受けてもらったりもしましたよ♪

はじめて「NLP」って単語を聞いたのにもかかわらず、がっつりセッションについてきてくれて、

きっと親友ちゃんの中に色々と気づきがあったのではないかなぁと思います。

それが現実を動かして親友ちゃんの生活に素敵な彩りを見せてくれると嬉しいなぁ~~って思います。






あっという間の時間でしたね。

また遊ぼうね。すんごく楽しかった☆ ありがと~~!!




スエナジョイン 「やった~♪」 申し込み締め切り 26日今夜7時
    お申し込みはこちらから。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
<<ハピネスツリーセッション | メイン | お知らせ色々>>
コメント
- よかったですね~☆ -
ひかりさん、とてもステキな時間を過ごされたのですね~♪
楽しそうな様子が伝わってきました☆
心身ともに満足満足でよかったですね^^
2010/05/25 07:10  | URL | ジンジャ- #vl7DLSYc[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 08:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- うわぁ~♪ -
すてき~~☆

楽しそうだし、おいしそうだし。。。。(^^♪

読むだけでも、楽しいです~♪ありがと(*^_^*)
2010/05/25 12:38  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう♪ -
ひかりんさん、先日は色々とありがとうございました^^
楽しくて、おいしい1日になりましたね(笑)

頂いたポストカード、中には「なんでわかるのよ・・・もう(ーー;)」
なんていうのがありましたね~、本当に、んふふ♪でした。

ようやくつながったご縁、これからもよろしくです。
そして、また遊びましょうね~♪
2010/05/25 17:15  | URL | ひなた☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お~☆ -
素敵な出逢いまでも、引き寄せちゃいましたね♪

>女三人寄ればかしましいといわれるんですから、
>4人となれば想像つきますよね

はい、想像を絶します。(^^;
二人でアレ…でしたから。(爆)
2010/05/25 17:32  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
りんごっちが会ってきたよと
張り切ってメールがきたので
おじゃまします。

この料理の数々、、りんごっちの
はしゃいだ姿が浮かびます。。。

(#^.^#)

楽しい時間をすごされてよかったですね。
2010/05/26 05:39  | URL | Light #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ。 -
輪が広がりつながるって感じを持った一日でした。
私がちょっとバタバタしちゃって焦ったけど、美味しいご飯と楽しいおしゃべりは
女の最強ツールだよね!(笑)
私も久しぶりに大勢でご飯って感じが嬉しかったです。

お付き合いありがとうね~!
2010/05/26 08:06  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-241ジンちゃんへ
うん。楽しかったし、おいしかったよ~~♪
みんなで食べるとおいしいよね。
小雨降る一日だったんだけど、
ぜ~~んぜん気にならない明るさでした☆
ありがとう!

e-241鍵コメさんへ
了解。

e-241はなさんへ

とっても楽しい時間でしたぁ。
一緒に味わってくれて嬉しいです。
ありがとう!

e-241ひなた☆りんごさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうねぇ~~。

ポストカード、心に響いてくれたようで嬉しいです。
時々自分で引いても、ぐっ。と言葉に詰まる時があります(笑)

これからもよろしくですぅ~~♪
また遊ぼうね!

e-241hiromiさんへ
わははは。
そうだよーー。二人でも熱かったもんね!

みんなたくさん話したいことがあるし、
話の展開が速くって、
ちょっとまって~~!この話じっくり聞いてから次行こうよ!
みたいに、ストップが何度もかかって大笑いしたり。^^

楽しいよね~~!

e-241Lightさんへ

「張り切って」メールが来たのですね。
目に浮かぶようです(笑)
本当に可愛らしいですよねぇ。りんごっちさん♪

二人の事をご存知なLightさんなら
この日の様子が想像がつくと思います。
えぇ、まったくその通りです(爆)

初対面とは思えない、素敵な時間を過ごすことができました。

不思議なご縁ですが、嬉しいものですね。^^
ありがとうございます。

e-241陽ちゃんへ
いや~~。あなたからりんごっちさんに繋がるってのが
不思議~~☆
そこが「抗えない」って部分なのかもね。
繋がる時は繋がるんだもん。

でも、こんな素敵なつながりならいくらでも♪

色々とありがとうねぇ♪

2010/05/26 12:38  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
