スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンクのフォロー
- 2010/05/21(Fri) -
ショップのほうのメニューからははずしたんですけど。

今後もご依頼があれば行って行きます。

告知はしませんので、偶然。。。目に付いた方でやりたいなぁと思う方へのみ。
で、高額なお支払いをしていただくものなので、フォローは完全に無料です。

エンジェルリンクしてもらったはずなのに~~!

と心に貯めず、連絡してきてくださいね☆

東京へこられるかたは、対面フォローなんかも出来るようになると思います。

------------------

今回はそのフォローのお話。


「繋がれないんです」

私がしっかり告知していなかったので、連絡くれるまでに相当悩まれたそうです。

ごめんね~~! 


色々お話を伺っていてご自身の表現を借りるならば

「私はカーテン越しに天使たちを見ている感じがします。

  確かにいるのはわかるんだけど、風が吹くとカーテンは揺れるし、良く見えない」



うん。

そうですね。

しきりに来るんです。 「バランス」って言葉が。



ご自身の大好きな「花」に触れる時間を持てなかったこと。

お仕事を夢中で頑張って、それがお金を生む素晴らしいことだからそのために我慢していたこと。


その辺がバランスを欠く要因になってしまったようですね。


さて、私がこのフォローでやったことといえば。。。

リラックスタイムを持ったことだけ。

スカイプでしたので、声で誘導させてもらって、ご自身の中心の完全に安全な場所で

リラックスしてもらいました。



ひ「いかがでしたか?」



彼女は堰を切ったように話し始めて。。。。

色々な事が自分自身の中で紐解かれて。。。

「あ~~。ひかりさん、ごめんなさい。私バカみたい。ちゃんと繋がっていました!!」


私、ニッコリ。

ちょっとアンテナと回線が混線していただけなんですよね。^^


「しかも、私、不動明王の所にいつもお参りしています~~。

 呼ばれている気がして。。。って呼ばれてたんですね~~。」



他のお話も色々していく中で

「あ~、そっかぁ~~、自分自身がぐるぐる振り回されちゃっていたんだ~~」

って気づくことが出来たようです。

ひ「そうだね~。自分は中心にしっかり立って、周りは揺れていてもいいよね。

 そう。柳のように。真正面から受け止めるんじゃなくって、上手に流しながら。」


「・・・・! ひかりさん!!! 私、この前、柳の新芽がとっても綺麗で

 しばらくそこから動けないくらいで、素敵だなぁ~~ってみてたんです。」


ひ「あら。そりゃ、私は完全に言わされていますね。 

 ちゃんとメッセージ無意識でも受け取っているじゃないですかぁ。

 それを繋げるための、私はお使いだったみたいですね。」


「えぇ、えぇ、あとそれから。。。」


彼女が受取って気になっていたことがするすると繋がっていきます。


「えええ~~?すごい繋がっていく~~。どうしてぇ??」



彼女自身がリラックスしたことによって、回線が復活して流れがよくなった模様。








よく、水面に例えられますよね。


シーンと鏡のように静かな水面に、一滴の雫が落ちたら波紋は綺麗に広がって

色々な変化が数珠繋ぎに起こっていく。。。。





もし、その水面がとっても波打っていたら・・・・?





同じ一滴の雫を落としたとしても、水面の波に消されてしまって

雫が落ちたことすら気づけないかもしれない。






そう。

一滴の雫 を 「メッセージ」に置き換えたらどうなりますかね??

私達の心が波立っていたら、メッセージも受け取ることができなくなってしまいます。

いつも心を静かに、メッセージを受け取りやすくするために 瞑想をしたりするんですね~~。


私は、メルローザでは、「アンテナ」という表現を使っています。

感度の良いアンテナとは、まるで静かな水面のように小さな揺れもキャッチしてくれるんですね。



彼女は、「言葉」としてメッセージを受け取ってはいませんでしたが、

不動明王への参拝や、柳とのふれあい。

自分の生活の中にメッセージがたくさんあふれている。

自分がそれを受取れる状態になれば、その謎は簡単に解けるんだ。

ってことを体感してくれたんですね~♪


実際に行動を起こすこと。



それによって、メッセージはよりたくさんの方法で私達へ向けて

まるで宝石箱を散りばめたように与えられます。





あなたも実行に移してみませんか??


「龍の珠チャージ、お散歩ワーク」

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<お知らせ色々 | メイン | 龍の珠チャージのお散歩ワー<訂正あり>>>
コメント
- ふふっ -
そうなんだぁ~。。。

私も左斜め上方にミカエルが…
右斜め上方にラファエルが…
居るような気がするけど、それだけです。
時々、ふふっと笑っているような、
「それでいい」とだけ、言っているような、
そんな気がします。
まっ、今は、これで十分だけど。

ありゃ「十分」なんて言ったら、またフタ?(^^;
2010/05/21 13:40  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ふふっ(^^) -
どこかの受け売りで申し訳ないですが、
不動明王って、ミカエルなんだよ~(^^v
2010/05/21 16:27  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
私もhiromiさんとミカエルとラファさんの配置が一緒だ~
2010/05/21 21:16  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-241hiromiさんへ
おお~。ちゃ~~んと感じてますね。
いやいや、十分じゃないですか?
それに、他の部分でもちゃんとメッセージ拾えていると思いますよ?
mixi日記みてると。^^

大丈夫大丈夫♪

e-241じゅんちゃんへ
そうそう。
ご存知でしたよ。^^

面白いよね~~。あの手この手だ。

e-241むかちゃんへ
んじゃ、たまにはこっちに来てみて?
とか言ってみたら??
慌てるかな?(笑)
2010/05/26 12:26  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
