- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン ありがとうございました!
- 2010/05/13(Thu) -
スエナジョイン 「とっても満足♪」 ありがとうございました☆

ご感想は是非こちらから。


あとね、お知らせ。

一緒にメルローザをやっているさちえる ☆彡のところで、
エリクソン催眠を教えてくれるそうですよ~~。

自分の中の潜在意識と繋がって、見えない才能を開花させるのに
エリクソン催眠はとっても有効だと思います♪
自分の事を自分自身で読み解いて、自分を理解した上で選択する人生というのは
とても充実した素敵なものになりそうですね♪
お値段も、さちえる ☆彡らしくとってもリーズナブル☆

興味のある方はこちらから → 猫の事務所 陽だまりん♪ エリクソン催眠を学ぶ講座

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
