- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ色々
- 2010/05/11(Tue) -

はぴらきあんてな にて、 「耳がダンボ ありがとう!メルローザin大阪」

をアップしていますよ~。

先日のメルローザin大阪の感想や、感じたことを さちえる ☆彡と二人でつらつらと話をしてみました♪



「最近、アーシャス元気ですか?」

というお問い合わせを頂いたりしています。  はい♪ 元気です。^^
pyoさんが書き始めた新たな物語の中に、エキストラで参加しているみたいです(爆)
どこに出てくるのか楽しみながらご覧頂くのも面白いかと。。。

pyo’s Room 「剣の龍-5 剣の龍の化身」


さらに、先日、山梨の昇仙峡で、素敵な水晶をゲットしてきました。
その模様をフォトログ ちいさなひかりにアップしています。




さらにさらに(笑)、 スエナジョイン 「とっても満足♪」 

   受付締め切りは明日夜7時!



みんな、いつもありがとうねぇ~~
関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
