スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金桜神社と水晶
- 2010/05/12(Wed) -
セッションを終えて、友人と「昇仙峡」へ。


リクエストいただいている石の仕入れがてら行ってきました。

うひ。そこで、大きな水晶玉を購入~~

むふ


その後、クリスタルボールとスエナジョインのセッションをやってみよう

そう打ち合わせていたので(笑) そのために 「金桜神社」へ。


そこはちょうど神社の名前にもなっている御神木 「金桜」が満開



この神社ははからずも 「水晶発祥の地」



きゃぁ~~ 買ったばかりの水晶で御挨拶しよう☆

お参りしながら、ごあいさつ。

「この水晶を手にしました。よろしくおねがいします。」

と御挨拶すると・・・ 水晶へ光のエネルギーが。。。

水晶の中にパァ~~ッと来たかと思うと、

睡蓮のような花が。。。睡蓮なんだけど黄金色の花が咲いてゆっくりくるくる回り

そして中にすっと落ち着いてくれました。


わぁ~~。なんか素敵~~~




その後、コラボのための場所探し。

おあつらえむきの「舞所」が用意されていました♪





友人がクリスタルボールを奏でている横で、スエナジョインを。。。

いつものような全力のスエナジョインとはいきません。

クリスタルボールの繊細で深い音色には、やはりハミングのような小さな音でも

共振は十分。

歌いながら、意識が遠のいていくような感覚。


宇宙を。。。銀河を・・・長い長い時間を感じました。


二つのクリスタルボールはエメラルドとローズクォーツを使用。

二つともハートチャクラの石です。

ハートからのメロディを思うまま歌いながら、らせん状にエネルギーが上がっていくのを感じます。

ふるふると音と共にエネルギーの共振が広がっていくのも感じることができました。



余韻が・・・・。

余韻が・・・。

買ったばかり、チャージしたばかりの水晶が、虹色にキラキラかがやくのも感じましたよ♪



はぁ~~~。 面白かった☆






またまた強烈な共振を味わうことのできた
素敵な一日でした。

ありがとう~~♪



スエナジョインのお申し込みはこちらから → スエナジョイン 「とっても満足♪」
申し込み締め切りは今夜7時




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
<<スエナジョイン ありがとうございました! | メイン | お知らせ色々>>
コメント
- いいよね~~~~ -
クリボウ、いいよねぇ~~~
意識が遠のく感じって、わかるわ~。
クリボウの波動は、ものすごく遠くまで届くらしいよ。
水晶さんも素敵v-354
2010/05/12 12:04  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
