スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニュー☆ スエナジョイン 始動
- 2010/05/07(Fri) -
GWが文字通り「アッ」という間でびっくりしました(笑)




ニュー☆ スエナジョイン のお披露目です♪


スエナジョインとは、わたし勇者ひかりが音のエネルギーを皆さんにお届けするものです。

(勇者ひかりオリジナルワークです。音は歌という形に変換してお送りしています。)

ヒーリングとは違い、みなさんの元へ届いたナノテクエネルギーがみなさんの中で共振します。

共振のため、人によってその共振度がさまざまなため未知数な可能性を秘めたものになっています。

(参照:スエナジョインとは





さてさて、今までのスエナジョインは、「ワークの特色」が非常に強いものだったので、
激しく共振した方のためのヒーリングなどをお付けしていましたが、
今回からはそれはありません。

ニュー☆スエナジョインは 初心に戻り「共振」自体にフォーカスします。


NLPのマスタープラクティショナーコースに参加して、

私自身の状態をみなさんに共振する時、非言語の部分で非常にパワフルな共振を起こすことが出来る!

ということを学び、体感しました。




なので、これからのスエナジョインは、私がいかにテーマに沿った状態になれるか。

がキーポイントになります。 責任重大です(笑)




例えば、テーマが「笑顔」だったとしたとき、私は心からの笑顔を持った状態でスエナジョインを歌います。

そして、みなさんへ、そのエネルギーをお届けします。

私のすることはここまでです。



そこから、みなさんの中でいつ・どこで・どんな風に共振するのか。。。

それはみなさん次第。



受取ったその瞬間  かもしれないし、

数時間後  かもしれないし、

数日後、数ヵ月後 かもしれません。



みなさんにとってベストなタイミングで「テーマ」を実感していただけるよう意図して歌います。

みなさんは「テーマ」を意識してその後をお過ごしくださいね。




みなさん自身で「テーマ」をしっかりと受取ってください。



人は、本当に違う感覚を持っています。

なので、スエナジョインの共振によって起るタイミングも違って当たり前なのです。

私が「テーマ」をみなさんにお届けすることで、みなさんがその状態になったり、

その状態である。ということに気づき、そして味わってくれることを期待しています。



テーマは、心地よいものを選びますので、ヒーリングは必要ない共振になります。^^



そしてそして。。。 みなさんにお願いがあります。

受取ったエネルギーは、みなさんの周りの方へ共振して欲しいと思います。

まず、自分がそのエネルギーいっぱいの状態になり、あふれ出たものを

みなさんの大切な人へ渡してあげてください。

それが周りまわることが 循環 だと思うのです。

たくさんたくさん 循環させて、み~~んなが良い状態になったら素敵ですよね☆

さらに、実際に行動を起こしてもらうのも素敵ですね!

テーマが「笑顔」だったら、周りの人に笑顔で挨拶をしてみる。とか、

テーマが「豊かさ」だったら、どこかへ実際に寄付をしてみるとか。

やり方、方法は色々とあると思います。

ご自身の心が素直に行動に移せるものを選んでやってみてくださいね♪

コメントに「こんなことやってみたよ♪」なんて書いてくれたら、

勇者ひかり 飛び上がって喜びます。 10嬉しいになります。^^




あ、そうそう。みなさんがテーマを実感しやすいように、ちょっと工夫もしてみようと思います。

それは「テーマ」のネーミングに現れてくると思いますので、お楽しみに♪

みなさんが、必要なテーマをお選びいただいて受取ってくれると嬉しいです。

自分がそのテーマの状態になったことがない場合には、初めての感覚をつかめるかもしれませんね。



今の所、シリーズ化。というよりも、単発を隔週。

そんな感じに考えています。^^

ニュー☆スエナジョインのお申し込みは はぴらきあんてな よりお願いします♪


わ~~。私自身楽しみです☆

どうぞみなさんお楽しみくださいね~~☆
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(9) | ▲ top
<<上げあげで行こう♪ | メイン | メルローザ in 大阪  Ⅱ>>
コメント
- わくわく♪♪♪ -
どんな共振がおこるかな~v-344
わくわく♪♪♪
2010/05/06 11:26  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ぐふふ -
楽しみ♪
うひっ!(^^)v
2010/05/06 15:32  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい! -
待ってました~\(^o^)/
楽しみです♪
2010/05/06 19:30  | URL | けんまりふう #-[ 編集] |  ▲ top

- 待ってました♪ -
お久しぶりですが、心待ちにしていたスエナジョインの復活!うれしくて書き込みさせて頂きます。
とても楽しみにしています^^
ハトにうれしー♪と感謝を込めて♪

2010/05/06 19:48  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- 祝・ニューバージョン -
そっか、前回のはワーク色が強かったから
なかなか反応しなかったんですね、私。
今回は最初から「参加するぞー」な反応が内側からわくわくしてます。
楽しみ♪
2010/05/06 21:21  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-254さちえる ☆彡へ
ほんとーー。
私も楽しみーーー♪
ありがとーー♪

v-254hiromiさんへ
うほほ♪
ありがとーーー☆

v-254けんまりふうさんへ
お待たせしました~~。
待っていてくれてありがとう~~☆
私の中で最高にスッキリピッタリと始めることができます♪

v-254あっくんさんへ
ありがとう~♪
お待たせしましたーーー☆

あ!そういえばさ、ハトが、つい最近何か話しかけてきたんだけど。
あっくんさんちの子だったのかな?^^

v-254pyoさんへ
ありがとうございますぅ~~。

多分、そうなんでしょうねぇ。
ワークの特色強かったですもん。
でも、スエナジョインの特質は共振なので、
それを思う存分生かそう!って思ったら、
スッキリルンルン 始められました♪
ありがとうですぅ~~☆
2010/05/07 13:29  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 待ってました(*^-')b -
共振

私も一緒に共振したいです

よろしくお願いしまッす

2010/05/08 01:04  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ブログ記事を読みながら、うちの子をわしっ、とつかんで飛ばしたような。。。覚えが。。。割と最近ありました(笑)
スエナジョイン申込みしました、よろしくお願いしま~す♪
2010/05/08 21:29  | URL | あっくん #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-22テンさんへ
ありがとうございますぅ~~。
一緒に楽しく共振しましょ~~☆

v-22あっくんさんへ
わははは。
それだよ。
しかも、リアルのハトを使って話しかけてくれましたよ?
面白い体験をありがとう!!

スエナジョインも楽しんでくださいね~~☆
2010/05/11 12:28  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
