スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルローザin大阪 ありがとうございました☆
- 2010/04/26(Mon) -
メルローザin大阪 おかげさまで無事に楽しく終了することが出来ました。

筋肉痛の勇者ひかりです。

いや~~ 3万歩くらい歩きましたよね?! ね?ね?(笑)


まずは御礼を。

参加してくださった方。 二次会を準備してくださった方。
二次会に参加してくださった方。
参加者さんたちを気持ちよく送り出してくださった、ご家族、周りの方。
ブログを見て応援してくださった方。応援の気持をたくさん送ってくれた方。
さちえる ☆彡のご家族。私の家族。
すべてのことが順調に進むように手配してくれた存在。
もう、みんなみんな 全ての人々へ。


おかげさまで、
とても幸せで、まだ表現する言葉がみつからないくらいのですが。。。
とても満たされた、素敵な時間を過ごすことができました。

どうもありがとう~~



今回のメルローザを開くにあたって、
さちえる ☆彡と私が大切にしたことがあります。
それは、色々な事をひとつひとつ大切に丁寧にやっていこう。ということ。
そして、みなさんが受取ってくれることは言葉以外にもたくさんあるはずなので、
私達がまずリラックスして、そしてたくさんのものを体中で発信しようということ。

もう全て開いちゃうから、何でも持っていって~~☆ て感じですね。^^

参加者さんの表情や行動を見て、
私達の想いが、とても素敵に共振することができたのではないかなぁ~と感じています。


本当に、みなさん、素直に感じてくれてとても嬉しかったです。

午後の実践のワークでは、
本当にリラックスして、どんどん感じることのアンテナが伸びて
みなさん色々なものを体感してくれました。
もうね、最初と最後のほうのみんなの動きの違いを見ているだけでわかって、
嬉しいニマニマ笑顔を浮かべてしまいました♪

今回のワークショップで感じたことを、思い思いに表現していってくれると
嬉しいなぁ~と思っています。


詳細は、、、順次ブログに書いていこうと思います。
まぁ、濃ゆい3日間で、すっかり大阪大好きになっちゃいました☆
そうだ!大阪弁の特訓もしたんですよ!スペシャルサンクス むかちゃん!(笑)

それでは、これからのアップは写真も盛りだくさんで行きますのでお楽しみに♪

みんな ありがとう~~☆




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<予告・・・ | メイン | 武田信玄祭り>>
コメント
- ありがと☆ -
お疲れ様でした~♪
ありがとね☆
徐々にUpしていくわ~。(^^ゞ
2010/04/26 13:02  | URL | Hiromi☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ☆多謝☆ -
先日はありがとうございました!
ステキな方々との出会いに、とても感謝していますv-238
ほんとうにありがとうございました☆
2010/04/27 09:54  | URL | ジンジャー #-[ 編集] |  ▲ top

- どもね~☆ -
この前はどもありがとう~~☆☆
楽しい時間でした。
あっちゅうまでした
またのご来店、あっちゃうわ、ご来阪をお待ちしておりやす。
2010/04/27 15:59  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
勇者ひかりさん もっともっとお話したかったです~~。
(欲張りですね~丸一日と次の日までご一緒させてもらってるのにv-278

かけていただいた言葉が、全部ずとーーーんと胸に届きました。

ありがとうございますe-266

2010/04/27 20:36  | URL | mayumi #skMrwbAU[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-240hiromiさんへ
こちらこそ、ありがとう~~♪
色々とお世話になりました。
うひ♪

e-240ジンジャーちゃん♪
こちらこそありがとう~~。
時間、足りなかったね~~。また遊ぼうよ~☆
東京に来ることがあったら、ちゃんと連絡するのよ!
うひ♪

e-240むかちゃん
こちらこそありがとう~~。
チョコレートも♪
あっちゅ~~まだったよね? あんましゃべれなかったよね?
またあそぼ~ね!
大阪弁も習わないと!!
また来阪します! 東京にもおいでね!
おいしいごはんまた食べよう!

e-240mayumiさん
いやいや、二日間あっという間だったので、
私も、話足りない~~~って感じでしたよ。
また次の楽しみができましたね♪
こちらこそ、ありがとうーーー☆ チュ。
2010/04/28 12:44  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
