スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み旅行
- 2010/04/07(Wed) -
なんでかなぁ~~??



ギャオの春休みに合わせて、友人家族と旅行♪

海に行きたいね! 海!!

そういって、行った事のない 三浦海岸の宿を押さえようと思ったのだが。。。満室。
キャンセル待ちができないため、毎日のように電話をかけてキャンセルを待ったのだが
結局とれず、予備案として押さえておいた場所に決まる。

何度か行った事のあるその場所。
今回は子供たちが一緒なので、何かアクティビティをしたい!ってことで
ライン下りやら、トレッキングやらを探したけれど、どこも時期が早すぎてNG。
今年はまだ雪の中のトレッキングができるらしい♪
そう聞いて連絡するも、満杯やら、今年はシーズンを終了しましたやらで結局NG。

できることがどんどんどんどん狭められていって。。。

結局行った先がここ






オ~~!ノ~~!!  

今回は子供たちと一緒なので、スピ系は避けようと思っていたのに~~~!!

なぜだ~~~~!!

バリバリパワースポットやんけ~~~!!!


・・・て言ってもさ、他に行くところないんだよね~~。
みんな子供たちに却下されちゃってさ。


まぁ、いいや。私は嬉しいしさ♪

こ~~~んな写真も撮れちゃうし



これなんでしょうねぇ??

陽明門の前にあったんですけど。。。






人が多すぎて、人を入れないようにしたら、こんなアングルになっちゃいました(笑)




はい。こちらにおわします、徳川家康公にご挨拶してきました~~。






この日は、お天気もよく、お日様がたくさんの表情を見せてくれましたよ~~。








なんか、居た。かわいい亀さん♪





こんな感じ。^^





もう一個のブログ はぴらきあんてな で 耳がダンボ アップしました~♪
スピの入り口に立っている方には、面白いお話かも~♪

「耳だん 今回のテーマは チャネリングの極意?!」









関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<初めての扉の魔女 | メイン | ただいま妄想中♪>>
コメント
- すごっ! -
ねぇねぇ…ひかりさん。。。
ひかりさんって、ハリポタのハーマイオニーみたいに、
時間時計持ってる?(爆)
もうその行動力と、時間の有効利用にわたしゃ、お手上げだわ~。(^^;
大阪下見やその前の屋久島についで、ギャオ君との春休み旅行まで、
こなしているなんて~~すごすぎる~~!!

んで、やっぱひかりさんの写真はステキだぁ☆
ありがと♪
毎度毎度、楽しみにしてるよ。(^^)b
2010/04/09 07:54  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わぁめちゃめちゃ行ってみたい場所ですステキな写真ですね綺麗です何枚かに光が差し込んでますが…あの色はラファエルさんかな?癒されますね
2010/04/09 09:41  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 01:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-242hiromiさんへ
わははは。
ハーマイオニーの時計ね!!
あれ、私には難しいよ~~。間違って自分にぶつかっちゃいそう(笑)

この前は、朝5時出で山梨に行き、夕方からギャオの保育園仲間と同窓会に出席しましたよ。
さすがに、ヘロヘロになりましたな。^^

v-242Kaさんへ
素敵な場所ですよね~~。
境内の周りに小川が作ってあって、あれで要らないエネルギーを
排出している感じがしました。清浄な空気感でしたよ。
なので、写真にも綺麗に光が写るんですかね~?
ありがとうございます。

v-242鍵コメさんへ
おお~~。そうなのですね。
いつか、一緒に行けるといいですね~~。
そんな散策のみのワークショップも面白そう☆
2010/04/12 12:09  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
