スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま妄想中♪
- 2010/04/07(Wed) -
エイプリルフールに こ~~んな嘘ついたのですが、

実は、嘘じゃない部分もあったのですよ。^^
ため息をついた後の、男爵との会話、

男爵 (どんな人がいいんじゃ?)

えっとねー、誠実でーー、私のこと一番大切にしてくれてーー、フットワークの軽い人!


男爵 (カッカッカッ!)大笑い。 


ここまでは、ほんと。

で、その後、男爵に問われました。

「お前さんの本当の心はどういっているか聞いてみたかぃ?」


本当の心・・・・ (ギクッ)


ギクッ? ギクッ?!って思ったよ? 私!!


静かに気持を探っていきます。

パートナーがいる自分、想像してみよう。。。

う~~ん・・・。私、今、デートする暇もないんだよね~~。

スピの事、頭ごなしに否定されたりしたら嫌だなぁ~~。

お休みの日は全部会わなくちゃなんないとか。。。それもなぁ。。。


だんだんテンションが下がってくる。。。。


「うーーーん。 今、私にはその余裕がありません。」

そう答えた私のハート。


とほほ。


私の過去の体験からの思い込みなのか、
どうも、パートナーがいる=束縛される。
そう感じている自分を発見しちゃいました!

そんなとき、pyoさんからメッセージが。

「あ、勇者ひかりさんのパートナーの件
不意に現れたアーシャスについ突っ込んで聞いてみました。

そしたら「男とつきあうとこうなる」的なイメージがあるから
男爵の確認にNOという返事になるんだ、と。」


わははは。「私が男と付き合うと束縛される」と思っていることバレバレですな(笑)

そして、さらに、 

ひかりさんはいないと思っているかもしれないけれど、
自分の理想とする男性がいるかもしれないよ?
その辺をもっと具体的に描いてみれば??
ひかりさんの身辺にそうやって寄り添ってくれる人が現れてくれる予感・・・。


な・・なるほど。。。
自分側からだったら、いくらでも理想を思い描くのは簡単さ~~♪


私とギャオを自分の事のように大切に思ってくれて~~、
誠実で~、
スピのお仕事を完全バックアップしてくれて~、
気持ちよく日本全国に送り出してくれる。。。あるいは、一緒に出かけてくれて~~。
疲れているときには、マッサージが上手で~。
ギャオとは男同士仲良くやってくれる。
そんな素敵な男性~~。ウットリ~~♪ プリ~~ズ☆

ただいま妄想爆裂中!









関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
<<春休み旅行 | メイン | NLPのマスターと言葉と瞑想 ~追記あり~>>
コメント
- ふふふ -
リアルアーシャスだね(爆)
引き寄せしちゃうんだぁ~っ(^0^)
2010/04/07 15:25  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- うわー! -

わかります~。素敵なパートナーがいるのは、
いいな~って思うけど、
実際自分にできたら~って考えると、んん??って
思っちゃいます(笑)

ひかりさん、素敵な人を引き寄せちゃってくださいねv
2010/04/07 15:29  | URL | あおいそら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんのことだから、きっと現実のモノにしちゃう。。。
ような気がするよ。
ちゃんとそういう人が、待ってるんよ♪
な~んか、私まで楽しみになってきちゃったわ。(^^)b
密かにエールを送りますぅ☆
2010/04/07 15:58  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- あはは -
今の家族だからこそできることってあるもんね^^
それはそれでさ、今のうちにやりたいことを叶えてしまったらいいんじゃん?

自分やギャオくんを大切にして、
誠実なままでいて、
スピのお仕事で全国を飛びまわって、
心までほぐしてくれるマッサージ師さんに出会う(笑)

そのあとで、パートナーと一緒にどんな生活ができたらいいなぁってのを自然にイメージできる日がくるといいね。

2人だからこそできること。
一緒だからこそ楽しめること。

将来寂しくないかも…とか、世間体が…とか、家事や仕事や介護の協力者ができるとか、そういう「やらねば」的なことは置いといて、
パートナーとどんな風に一緒に人生を楽しみたい?

そんなイメージが浮かんでくると、あとは早いよね^^
ひかりんなら隣で一緒に楽しんでいる相手の顔まで見えるかもよ♪
2010/04/07 16:32  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、解りますよ~♪
ウチも結婚=束縛される…自由がない…っていう意識から解放しなければ!って思ってます!

細かく理想をノートに書いてイメージしてたら現れるそうですよ^^

お会いした時に恋バナで盛り上がりましょう(笑)
2010/04/07 21:25  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今、ひかりさんとは逆の立場(ダーリン側)にいます(笑)彼氏さんがスピな人なのですが…まぁ、なんとかなるもんです(笑)もう結婚しないだろうと思ってた二人でしたから。出会って五年も知り合い関係でいたのに急展開しましたから(笑)ひかりさんにはいつか、出会うタイミングがやってくるはず!…私も楽しみにお待ちしております(^∀^)ノ
2010/04/08 14:05  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
どんどん言ってたら現れるんじゃ?(笑)
わたしも昔はつきあう=束縛ってちょっとありました わはは
どんな人が現れるか楽しみですね(^^)
2010/04/09 15:25  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
私も、結婚=束縛、自分の時間が無くなる。。って思う所があります・・・。

私も思い描いてみようかな~。
家の中に天然石ゴロゴロしてても気にならないとか?!(笑)

ひかりさんの引き寄せ力で、素敵なパートナーを見つけて下さいねv-344
2010/04/09 23:55  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ぅお~! -
妄想万歳

いざ自分のことになると色々考えて不安になったり構えちゃったりしがちですょね
わかります

でも‥
愉しんでください

進展(気が早)話、待ってまーす
2010/04/10 09:14  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-404pyoさんへ
おおお!! リアルアーシャスかぁ!!それいいねぇ!
それで、お願いします。  
依頼しておきました。^^

e-404あおいそらさんへ
もうねー。本当にバタバタしてて。。。要領が悪いんでしょうねー。
なので、手伝ってくれる人を依頼しました。
きっとその人のほうがスピ的力は強いと思われます♪
わ~~い わ~~い♪
ありがとうございます。

e-404hiromiさんへ
ありがとうですぅ。
うん。自分にと~~ってもなじんで、動きを制限しないでいてくれる人
募集します(爆)
いま、色々な人に妄想を手伝ってもらって形にしているところ。
すんごいマジ!!

e-404あいりんへ
うんうん。
焦っているわけじゃないんだけどね、ふとしたときに、
一緒に喜んでくれる人がいるといいかもね~~って思うのさ。
引き寄せごっこを一緒に楽しんでくれる人がいいなぁ(笑)

まぁ・・・
気づいたら傍にいてくれた。ってのが理想かも。^^
ありがとーーー!

e-404まりゆさんへ
ねー!!
でも、そうじゃない男性もいるらしいですよ?
リサーチしてみると。
自分にとって居心地の良い素敵な関係を持てる人、
プリーズ☆
では、大阪で。 ぐふふ。

e-404Kaさんへ
うわぉ!そうなのですかぁ??
ほっほぉ~~☆
そっか。私にもKaさんみたいな素敵な人が来るんですね!
私も楽しみに待ちますーーー!
ちょっと急いでくださいーーってお願いしておきます(笑)
ありがとう!

e-404ジゼルさんへ
そうですね!
どんどん言っています。
すると。。。やっぱり色々な恋話が入ってきましたよ~~。
今、色々なものを見せられて、さぁどれにするの?って
言われている感じがしています。^^
いざとなると、しり込みしたりして(笑)

ありがとうございます。

e-404skyさんへ
一緒に引き寄せましょーーー☆
石はね、意外と受け入れ口が広い感じがしますよ。
目に見えるものだしね♪
これ飾っておくと金運アップなんだって。
位に言って、どんどん増やしちゃえ~~(笑)

ありがとう~!

e-404テンさんへ
妄想バンザイ☆
妄想の中では、ものすごいセレブな奥様になっている私。
みなさんを自宅にお招きしてワークショップしていましたよ。
「お泊りになる?」とか言っちゃって(爆)

楽しく引き寄せますねー!
ありがとー!


2010/04/12 12:29  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
