スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々男爵登場
- 2010/04/01(Thu) -
昨日は「男」に間違えられた私のお話でしたが。。。
そんな私にもとうとう春が♪





事の発端は私のため息でした。

(はぁ~~~~~。)

男爵 (な~~にため息ついとるんじゃ。)


いや~~、私にもそろそろパートナーが欲しいなぁと思って。

男爵 (フォッフォッフォッ)

なに?その何もかもお見通し!みたいな笑いは・・・?

男爵 (いやいや・・・コホン。)

男爵ってサポーターでしょう? 誰かいい人連れてきてよ~~!!(完全やつあたり。笑)

男爵 (うーむ。お前さんがその気になったのなら。。。考えてもいいぞ)

まじ? やったーーー!!

男爵 (どんな人がいいんじゃ?)

えっとねー、誠実でーー、私のこと一番大切にしてくれてーー、フットワークの軽い人!


男爵 (カッカッカッ!)大笑い。 

んで、その人が現われたらちゃんとわかるようにメッセージ頂戴ね!!

男爵 (わかったわいっ。楽しみにまっとれ)





そして数日後・・・・ ある飲み会に参加した私。

特に気になる異性はいなかったのですが。。。 みんなの話を聞いていて噴出しちゃいました。

だって。。。だれかが 「男爵」って言葉を発したのですから!!

(はっ?! だ・・だ・・男爵?! 今 言ったの誰?!)

心中ぱにくりながら、 「なになになに?? 男爵~~??」 と突っ込むと

「あ~、こいつ、学生のころ、男爵ってあだなだったんだよ」

ひぇ~~~!!!  こ! この人なのね!! これ以上わかりやすいメッセージはないわ!!!


・・・・かくして。。。。  私にもパートナーができました♪


あだなは。。。 「男爵!!」
























































































な~~~んちゃって

今年もエイプリルフールの嘘に引っかかっちゃった方~~~♪

おめでとうございますぅ~~~☆

勇者ひかりの妄想ステージでしたーーーー。

ギャハハハハ~~~。


二年前のエイプリルフールは こんな記事 

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(14) | ▲ top
<<NLPのマスターと言葉と瞑想 ~追記あり~ | メイン | 男だと思ってたの?!>>
コメント
- あははは -
確か昨年のエイプリルフール記事は
実現化させちゃったなぁ、勇者ひかりさん
って思い出したところでこの記事。

ニヤニヤ笑いながら読んでました。
実現化のパワーしっかり持ってるよね~♪
くふふふ。
2010/04/01 08:12  | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -
やられた~~~~
2010/04/01 08:18  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ひっかかったよ~~~(笑)

こんな楽しいエイプリル・フールから1日が始まるなんて~♪
今年の4月はイイ事ありそ~♪♪♪♪♪
2010/04/01 08:21  | URL | jammie #-[ 編集] |  ▲ top

- え?うそ??え?? -

今日が、エイプリルフールだってことすっかり
忘れてました(笑)

昨年のエイプリルフール記事は、実現化させたってことは、
この記事も…?
なんだか、楽しい気持ちになりますv

2010/04/01 08:24  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
hahahaha

現実になるといいね

うそから 出た まこと で
2010/04/01 08:32  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- (〃^∇^)o_彡☆あははははっ -
早く具現化させてちょ♪
結婚式の招待状 待ってるよ♡
2010/04/01 08:34  | URL | 水都輝☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- びっくりしたっ!! -
くれぐれも『四神相応』のやりすぎに、お気をつけくださいまし。。。
2010/04/01 08:34  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
や、やられた・・・・
すっかりエイプリルフールのこと忘れていた・・・

2010/04/01 09:11  | URL | 紅牡丹(ホンムータン) #-[ 編集] |  ▲ top

- えっ! -
ウッ!あちゃ~・・・信じちゃいました~(^_^;)
でも、ありそうですよねぇ。。。(*^_^*)

楽しいエイプリルフールになりました~~~~(^^♪
2010/04/01 10:30  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
私もです^^
そうなんだ、おめでとうってv-10
さっきもアプリでひっかかったとこなんだけど^^;
2010/04/01 12:27  | URL | まみー #-[ 編集] |  ▲ top

- んふっ -
って言いながら、去年のウソも、一昨年のウソも、現実のモノ…にしちゃってるよね。(^^)b
。。。ってコトは、これも来年の今頃には。。。うっひっひっひっひ~。
そっかぁ~、そういう願望が芽生えてきてるのかぁ~♪
な~んか、ワクワク☆
2010/04/01 14:10  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- く… -
エイプリルフールすぎたのにちゃんと引っかかった私って…

うふでもきっと本当になりそうでワクワク♪
2010/04/02 03:20  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ちょっぴり本気にしちゃった -
ひかりさん、お久しぶり~~♪
新生活スタートですね!

本日の記事。
きっと、エイプリルフールの嘘だろうな・・・・と思いつつも、かなり具体的な話の進行に「まさか、ひょっとして・・?」って思ってしまいました~(^^)
そうよね~。今時あだ名が、<男爵>なんて男の人、そうはいないよねぇ。

でも、はやいとこ、素敵なパートナーが現れますように!
私も頑張りますよ!

2010/04/02 06:36  | URL | mari-chibiusa #bM4TJFTs[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
実は、これ、あながち嘘でもないんです。途中までは。
男爵に「どんな人がいいんじゃ?」って聞かれて、答えたのまでは本当。
その先は、妄想です(笑)
だって、その先に男爵に 「お前さんは本当にパートナーを必要としておるのか?」って
突っ込まれて。。。今は別に一人が楽しいや♪
って結論に達しちゃって、アチャーー!! だったのですよ(爆)
春はまだまだ遠い。
・・・ってか、自然と望むような気持になりたい!!

v-252pyoさんへ
上記のような経緯があるので、
それだと引き寄せられるのか・・・?!

v-252♪春♪さんへ
わ~~い。ひっかっかってくれてありがとう~~!
満足です。^^

v-252jammieさんへ
途中までは本物だったんですけどね~~~。
イイことた~~くさんありますよ☆
ありがとうございますぅ~。

v-252そらさんへ
ひっかかってくれてありがとう♪
ねー。心のそこから望むものを引き寄せる力は強いのですが。。。
なにせ、上記したような気持なので。。。
どうなることやら。^^

v-252おっちょこちょいさん
多分、あの人ですね!にゃおん♪
ねー。そろそろ・・・と思うが、本心は・・・?

v-252みづきちゃんへ
えええ?? もう結婚?!
パートナーは欲しいけど。。。。
気が早すぎっ☆


v-252もやしさんへ
うははは。
つい使っちゃったりしてね!
相手とお互い使ったらどうなるんだろう??
ふと疑問に思いました。^^

v-252紅牡丹さんへ
わ~い♪ ひっかかってくれてありがとう!
昨日は、ワクワクして眠れませんでした。(←あほ。)

v-252はなさんへ
わ~い♪ ひっかかってくれてありがとう!
ねー。早く本物のラブラブ報告が出来るといいんですが。^^

v-252まみーさんへ
疑うことのない、ぴゅあな人なのですねーー。
私はひっかかってくれたほうがやりがいがあります(爆)
ありがとーーー。

v-252hiromiさんへ
上記したとおり、深く追求されると「いらない」になっちゃうんだよね~。
これ、どうにかしないとねーー。
いくら引き寄せる力があるって言ったって、望んでないものは
引き寄せないよね~~。

いらないという気持が本質だと、一人の自分を引き寄せるのには
成功しているんだよね~~~。
うーーーむ。微妙。^^

v-252ちょこさんへ
過ぎてもひっかかってくれてありがとーーー☆
ねー。
そうなってくれると嬉しいんだけどーーー。
本心では「いらないや!」って思っている私もいたりして。。。
微妙です。^^

v-252mariちゃんへ
うふふ。
途中まで本当の事だったから、本当のにおいをかぎつけたんじゃない?

いや。
一人が楽しいってのも考えもんだよね。
「一人じゃ何も出来ない・・・」って泣いている私・・・
だめだ。想像できない(爆)

2010/04/02 12:36  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
