スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウと屋久島 2
- 2010/03/29(Mon) -
更新遅くなってごめんなさい。

マロウと屋久島 の続きです。
そんな風に、マロウに導かれたような屋久島行き。

それなのに、降水確率80%ってなによ~~~!!




(マロウ? 明日さ、晴れにできない?)

聞いてみちゃいましたよ。

すると、ショボンと肩を落として、手をもじもじさせてこちらを見てくれません。

(そっか。そうだよね。難しいよね。ごめんよ!マロウ)


うん。お天気を左右するのはマロウには無理っぽい。


ところが・・・先日の記事で書いたように



フェリーから見えたこの屋久島の山々。

ようこそ、いらっしゃい!! って歓迎されている感じがして、

心がぽかぽかしましたよ~~。




お日様見えてるし~~♪


フェリーから降りて(気がつくと、人に押されて、私一番乗りで屋久島上陸でしたよ!笑)

後ろから風がファァ~~っと吹いたと思ったら、マロウがもう山へ向かって駆け出していました。


(マロウ~~! 楽しんできてねーー。 帰るときには声かけるからね!)

心の中で叫んで、ひとりニマニマしておりました。



車に乗ってどんどん上に登っていく途中、屋久島の山々が見渡せます。


すると・・・・


向こうかわの峰にたって、でっかいマロウが手を振っているのが見えます。

ニコニコです。

(おおおお~~ マロウ! 楽しそうで良かった~~)




車のルートと併走するように、ずーーっと向こう側の峰にいるようです。

私たちが散策するルートにはきませんでした。


実は、過去にそちら側には行かれなくなっていることがありまして、

そこにちらっと私がかかわったことがあったのですが、

今ではちゃ~んと行き来できていることをマロウが知らせてくれたのでした。

そして、そちら側にマロウの住処があったのですね。



マロウを感じてみると、周りに小さな存在も感じます。

ちびっ子たちと遊んでいたのかもしれないですね~~。








それからマロウを感じることはなく、帰りのフェリー乗り場で声をかけると

風のようにやってきて、ニコニコとしていました。


(マロウ ここに残りたいなら残ってもいいんだよ?)


ブンブンブン  no。no。no。

(そっか。 楽しかった??)


ウン!ウン!ウン!   超ニコニコ♪

(よかったね♪ また来ようね!)

ウン!ウン!ウン!



もちろん、マロウはリアル体じゃないからね、たぶん来ようと思えば
いつでも来れると思うのですよ。
私が実際にこの地に訪れることと、マロウが一人でひょいとここに来ることと違いがあるのかな?


あ・・・いや。今、ふっと拾ったメッセージ。


私に。私自身に屋久島を体感してほしかった。


・・・そうゆうことだったのですね。







そうそう。最近ようやく私きづいたんです。

ここに生まれてきた意味とか、生まれてきてやりたかったこと。


それはまさしく  体感する。


自分の足で歩いて、見て、五感で感じる。

この地球という星を、できる限り体感したい!!

そう決めて降りてきたんですね~~~。



この世界にいると、星を見て「帰りたい」って思う人がいるようですが、

私は、「地球を感じたい」って降りてきているので、宇宙に対してホームシックみたいなものがないんだなぁ。

私、地球大好きなんです。 富士山と同じくらいに。

さらに言えば、日本大好き。

どうも、日本に対して思い入れがあるんですよねぇ。その辺は紐解かれておりませんが。


なので、これからもできる限り自分が動いて、日本中の色々な場所を体感したい!!


そう宣言しちゃいました。^^




おっと、話がそれましたが、マロウが連れて行ってくれた屋久島。

体感してきました。

そして、マロウ自身も里帰り。^^

楽しくってよかった~~~♪




あなたも一緒に体感してみない??

魔法使いのサロン メルローザin大阪

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
<<男だと思ってたの?! | メイン | 魔法の使い方・・・って?>>
コメント
- 日本中の色々なところ -
今度はぜひ北海道を体感してくださいね^^
心より歓迎いたします
2010/03/29 10:06  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です♪ -
v-252♪春♪さんへ
わぉ♪ 嬉しいお言葉!!
調子に乗って本当に遊びに行っちゃいますよ~!!(爆)
ありがとうございます!
2010/04/01 11:50  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
