スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウと屋久島
- 2010/03/24(Wed) -
ちょっと遡って、屋久島のお話。

今回のお話の主人公は「マロウ」。

リンク貼った記事に書いてあるように、PCを通ってやってきたマロウ。

実は、故郷が屋久島なんですよ。

これ、書いたことあったよなぁ~~と思って自分で検索してみたんですけど、見つけられなかった(笑)




バンザイマロウを認識した時に、開いていたページが「屋久島」だったんです。


マロウはそこから来た。と伝えてくれていました。



でも。。。 マロウって絵でわかるように(わかる??笑) 雪男。





(屋久島に雪男なんているのか?)





と思っていたら、見つけたこの記事。





ひええええ~~~ 屋久島に雪男っているんだーーー☆





。。。とここまででもビックリだったのに!!


実は、この雪男情報を書いているページの持ち主が




今回屋久島でガイドをしてくださったkimiさん だったのです。



マジかーーーー?!



今回の屋久島はマロウが導いてくれたように感じました。




(マロウ。屋久島に帰りたいの?)

ブンブンブン と首を横に振る。



(でも、今回の屋久島行き、マロウ嬉しいでしょう?)

ウンウンウン 首を縦に振る。

帰りたいわけじゃないらしい。。。んじゃ、どうしてかなぁ~?



(あ、私が屋久島に行きたいなぁって思ってたから?)

ウン!ウン!ウン!



(私を屋久島に連れて行ってくれようとしたの?)

ウン!ウン!ウン!




ひゃぁ~~~ そうなんだ~~~




かくして・・・私は屋久島の地に降り立つことが出来ました。


そして。。。屋久島でのマロウの様子はこの次の記事。^^






メルローザin大阪 魔法の使い方思い出しましょ♪ のお申し込みはこちらから☆
まだあと少しお席が確保できますよ~~♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<魔法の使い方・・・って? | メイン | 今度こそ本当の下見話(笑) in大阪>>
コメント
- 勇者ひかりサン -
マロウさん屋久島なんだぁ。
雪男だから…ビックリです。

相変らず、ひかりサンとの会話が可愛い♪。
ブンブンブンと頷くのとか。
2010/03/24 10:55  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
そっかあ、そういう経緯があったのね~
マロウは雪男なのは、頭でわかってるんだけど
私の中ではゴーヤちゃんぷるのゴーヤのようで。。。
ごめん!!マロウ!!君をそんな風に思っていた私を許して~~~
2010/03/24 11:06  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
マロウが屋久島出身なのもびっくりでしたが、屋久島に雪男が…ってのもびっくりでした!

屋久島は日本の気候生態系を縮図してるとも言われているようですから、それを思うと雪男がいても不思議じゃないのかも(^o^)

いつも楽しい話題ありがとうございます!
2010/03/24 14:56  | URL | 花菜 #AwbgJOtc[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252ももぴぃさんへ
そうなんです~~。私もびっくり。
屋久島にいるんですって。雪男。^^

ジェスチャー命です。マロウの場合(笑)

v-252むかちゃんへ
そうなのよ~~~。
ゴーヤ・・って。ゴーヤに抱かれたら、いがいがで痛いでしょーがっ!(爆)
マロウはモフモフで気持がいいんだよ~~ん♪

v-252花菜さんへ
ねー!屋久島に雪男がいるのは、マロウが来てはじめてしりました。
へぇ~~~。屋久島は日本の縮図なんですか!
むむ。何かアンテナが反応したぞ!^^
2010/04/01 11:38  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
