スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なに見え遠足 ドラゴンと宇宙へ行こう
- 2008/06/04(Wed) -
いま、水面下であるイベントが開催されておりまして・・・。

知る人ぞ知る・・・というやつなのですが。
なにみえ遠足 ドラゴンに乗って宇宙ステーションに行こう




に参加できることになりました♪




いつも楽しく拝見しているじぇいど♪さんの 「何が見えてる?」ブログの企画なのです。



どらごん&宇宙と来たら、申し込まないわけには行きませんものね!!(笑)

(申し込みは既に終了しています)





これが大人気で、平日の正午から申し込み開始だったのにあっという間に定員で
締め切りになってしまいました。


どんだけ~~~!! ってPCの前で叫んでいました。わはは。








この企画、私個人としては、個人的に違う思惑もあって参加させていただきます。

(そのお話は・・・遠足が終わってからかな・・・。)






そして、今回「遠足」の「医療班」として参加されるさつきのひかりさんのヒーリングを昨日受けました。


参加者のmixiのコミュによると、遠足の時に、宇宙ステーションまで連れて行ってくれる

ドラゴンは既に決まっていて、その姿を見た人もいるらしい。



あ~~ さつきのひかりさんのヒーリングのときに会ってお話したいなぁ!!




って思っていたら・・・

来てくれましたよ!!






翡翠色の大きなドラゴン。

肌触りは、ベルベットのような、もう少しツルツルした感じ。

お話はできなかったのですが

「私の担当のドラゴンさんですか? よろしくおねがいします」ってご挨拶したら

ニヤッって微笑んでくれました。^^




その後エネルギーが胸の方へ。

鼓動が大きくなって、ドキドキドキドキ。

心臓が膨張しているような感じで、ちょっと抵抗感があったので

「抵抗しません~~~!!」って叫ぶと

パァ~~~って黄金の光が眩しいくらいに光ったかと思うと

私の胸の所に扉が出現しました。


そんなに大きくはないのだけれど、とても素敵な彫り物をしてある重厚感のある

木の扉でした。


さぁ・・・。 この扉はなんでしょう??



宇宙と聞いたらだまっていられないうちの「男爵」

今回は、ウキウキという感じではないんです。




なんというか、全てを悟ったような顔をして(一応マスターですから~~)

ニコニコと慈愛の満ちた笑顔を浮かべております。



やっぱり・・・・。


何かあるみたい。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
