スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法使いのサロン メルローザ
- 2010/03/14(Sun) -

かねてより、予告していました 大阪ワークショップの詳細のお知らせです♪






大阪ワークショップの詳細のお知らせは

はぴらきあんてな 『魔法使いのサロン メルローザ始動』へ


こちらでは、この 「魔法使いのサロン メルローザ」について少しご紹介しますね♪


~ 本当は誰でも魔法使いなんだよ ~

そう表現してみました。
だって、本当のことなんだもん♪

今まで私がこのブログで書いてきた事柄。
もしかしたら、「すごいこと」と捕らえている方もいらっしゃるかもしれませんが
ぜんぜんすごいことじゃないんですよ。
あなただって、無意識のうちにやっていることなんです。^^

「私ってすごいのかも?!」って勘違いした時期もありました。(爆)

でも、サポーターたちと交流すればするほど、
子供のころから言われ続けてきたことと、今、私がやっていること同じだなぁって思うんです。


おばぁちゃんやお母さんから言われて来たこと。

子供のころ暗くなるまで林や川で遊んだこと。

日々の生活。


その中に、スピリチュアルな要素が全部入っていました。

思い出すだけでいいんですよ♪



お母さんが、赤ちゃんの鳴き声でどうしてないているのか聞き分けることができたり。

大好きな人は、どんな人ごみでも瞬時に見分けられちゃったり。

空を見上げるのが大好きな人が、雲で季節を知ることができたり、お天気を予想したり。

電車大好きな人が、線路を走る「音」だけで、列車を言い当てることができたり。

お酒大好きな人が、口に含んだだけでどの銘柄か当てることができたり。


それって み~~~んなスピリチュアルに通じることだと私は思っています。
ハイヤーセルフの声を拾ったり、お話したりするチャネリングも
その延長上にあるんですよ♪

ちょっと思い出して、ちょっとコツを掴めば、誰でも簡単にサポーターたちと仲良くすることができます。


だから・・・


本当は誰でも魔法使い


そんな思いをこめて、『魔法使いのサロン メルローザ』を立ち上げました♪


第一弾は、大阪でのワークショップ。

今回のワークショップでは、ワーク以外にも、実践編がついています。
手っ取り早く(笑) 楽しく魔法を使いこなすには、習うより慣れろ!
ということで、外に飛び出して思い出した魔法を使ってみようと思っています。
どんなことが起こるのか、ワクワクしてきますね♪


今後は、全国的に展開していきたいと思っています♪
内容も今回の形に対するこだわりは全然なくて、その都度変わるかもしれません。
思いに賛同してくださって、何か一緒にできる方とのコラボも考えています。
これから進化系の「魔法使いのサロン メルローザ」なのです♪
みんなで集まって、お茶を楽しみながら魔法を思い出しちゃおう☆
魔法は簡単だよ♪ みんな忘れているだけなのさ♪
そんなことを伝えていきたいなぁ~と思っているのです。
これがコンセプトです。

何かコラボ企画があるかたは、お気軽に言ってみてね♪
そこから大きく広がるかも~~☆



今回告知のワークショップに興味のある方は
大阪ワークショップの詳細&お申し込みはこちらから。








関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<出会いと別れの季節 | メイン | ラッキー7が導く 水と石のサプライズ旅 最終回>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 07:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
