スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すんません・・・
- 2010/03/11(Thu) -
旅日記の途中ですが・・・

あまりの写真の数の多さに、編集が追いついていません(汗)

なので、番外編を。

この旅のあれこれ。


今回泊めていただいたちょんさんのおうちのこと♪


ちょんさん、mixiの「ピュアピュア」というコミュで手作りコスメを作って
楽しんでいる、アロマの達人なのです。
その力をご自宅でも遺憾なく発揮☆

おトイレには、ちょんさん手作りのスッキリと柑橘系の消臭剤が置いてあって、
誰でもシュッシュッとできるようになっていました。
トイレに入るたびにその香りが好きで、シュッシュしまくっていました(笑)

車にもとても素敵な香りがただよっていて、
最初は車酔いを心配していた、お友達、ようちゃんが、

「ちょんさんの車はやばいっ!! 走るヒーリングボックスだね!!」

と言って、スヤスヤスヤスヤ寝ておりました(爆)



近くには温泉があって、露天風呂に毎日のように入りに行きました。
この旅の間、ずーーーっと大きな温泉につかることができましたよ。
本当に、「ここに住みてぇ~~~!!」と思っちゃいました。


それから、わすれちゃならないのが、石や絵たち。
素敵な石と、素敵な絵たちが目を楽しませてくれました♪

我が家は、父親がうるさいので、リビングに石を飾ったりはしていないのですが、
インテリアとして十分成り立つので、少しづつ石を置くようにしてみようかなぁ~~って
思案中。
それに、部屋に石を置くような場所がないので、壁に何か棚を作ろうかと。。。
セッションルームが持てるようになったら、そちらに移動しちゃうんですけどねぇ♪


今回、一緒に旅をしたようちゃんは、旅の達人。
大きなバックの中から出るわ出るわ。癒しグッズ(笑)

足裏に貼るシートとか、むくみとるやつとか。。。
飛行機ではマスクをもらい。
今話題の めぐりズム(これ、超いいよ!)教えてくれたのもようちゃんだったなぁ~~。
今回は持っていかなかったけど。^^

おかげさまで、たくさんあるいても、夜には温泉♪ & 足のシートで疲れ知らず。


なんとも元気に過ごせた旅行となりました。


今、水晶掘り(自分で拾ったんだよ~~☆) と 屋久島の記事を編集中。

ちょっとペース落とさせて下さい。

大きい写真で見てもらいたいので、写真はフォトログアップと同時進行になる予定です☆

がんばるぞーーー☆



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<ラッキー7が導く 水と石のサプライズ旅 その3 | メイン | ラッキー7が導く 水と石のサプライズ旅 その2>>
コメント
- はーい -
のんびり待ちますともん(^^*
楽しみにしてるよ!
2010/03/11 10:02  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
がむばつて~~v-218
た~~のし~~んで~~♪
2010/03/11 11:15  | URL | みっちょ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- は~い(^^)/ -
楽しみに、待ってま~ス!(^^)b
あっちもね☆
2010/03/11 16:39  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しみに待ってま~ッす(^3^)/
2010/03/12 13:51  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しみに待ってま~ッす(^3^)/
2010/03/12 13:51  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
