スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁと*メロディの石のご感想
- 2010/03/03(Wed) -
先日、はぁと*メロディの石をご購入くださった

w_mさんが素敵な記事にしてくださいました♪

ありがとうございます。^^

「ぱすてるままの色遊び  ☆宝物二つ☆」






w_mさんの所のコメントにも書いたんですけど。

記事にある、お子さん達からのプレゼント♪

とても素敵ですよね~~!

で、昔の記憶がむくむく。


まだうちのギャオが小さかった頃。
リビングでお絵かきをしていて、おとなしくしているギャオの横で
うとうととお昼寝していた私。

ふと目が覚めると、

「ママー! 起きた??」

と嬉しそうな声。 「起きたよーー」って言うと

「見てみて!上手に書けたでしょう♪」

超自慢げににんまり見せてくれたのは壁に貼られたギャオの絵。

「おお~~。上手ジャン!!・・・・・ん??

 ギャオ?! これ壁にどうやって貼ったの?? ・・・ま・・まさか」


あのねー。糊で貼ったんだよ。上手でしょう?? 

 ママがお写真ペッタンしてるやつと一緒だね」



「・・・・・・・ じょ・・・上手だね~~~






それから壁紙を張り替えるまでの7年間。

お客様が来るたびに 壁を見て 「この絵は・・・」って言われて話題されることの顛末。

「うわぁ~~ 俺はなんてあほな事をしてしまったんだーーー!!」

と小学生になってからその話題を振られるたびに叫んでいましたよ。(笑)



懐かしい昔話でした。





関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン |
