FC2ブログ
リアルスエナジョイン 2
- 2010/03/05(Fri) -
リアルスエナジョイン 1 の続きです。

すごい倍音の響きにご満悦の私たち(笑)

歌に参加してもらおう☆

ひ「誰にするぅ?? やっぱりゴージャス女神がいいかなぁ??」

友「そうだね~~」

ひ「んじゃ、アバンダンティアに来てもらおうか?」

って呼んだとたん、ピーチが来て

「私がいるじゃない~♪」

ひ「あじゃ、ピーチがきて、私がいるって言ってる~~」

友「確かに。でもアバンダンティアにも来てもらって一緒にやったら?」

ひ「そう言ってるけど、アバンダンティアも入れてあげてくれない?」

ピーチにお願いすると、アバンダンティアがやってきて、友人のそばについた。

私のそばにはピーチ。



歌いだす。

今度はすぐに、友の音と共振のバイブレーションが螺旋を描いて空に昇っていく。

さすが女神様たちのエネルギー付、高い音。。。ちょっと出すのがつらいくらいの高音が続く。

黄金色に輝きだした夕日に向かって歌うとき、私の中で歌が祈りになっていく。

歌いながら。。。ピーチを感じながら、夕日のアマテラスへ向けて感謝の気持ちが湧き上がる。

(この瞬間を残したい!!) 急に思ってシャッターを切る。





そこに、鳳凰が写っていてくれた。






歌い終わった後。。。

「このスエナジョイン、夕日に捧げる歌になったね~~」




アマテラスがものすごく喜んでくれて、何度も何度もお礼を言ってくれた。

そういえば・・・彼女はアマテラスエネルギーの子だった(笑)











このリアルスエナジョインの共振って、本当にパワフルなんです。
きっとみなさんの所で共振するエネルギーもこんな感じなんだろうなぁ~と
いまさらながらしみじみと思っています。
その共振って、やっぱりツボみたいなものがあって、ぴったりと重なり合うとものすごいパワフルだし、
そうでないときにはあまり感じない。
共振ってそんなものなんだなぁ~と強く感じました。









そのときから、私たちの中でリアルスエナジョインがブームになっちゃって、
色々なところで歌っちゃってるんです(笑)
祈りの奉納のときもありますし、ご挨拶のときもあります。
場所によっても色々と違いがあるので、そんなお話もできるかなぁ~と思っています。
こうやって、リアルスエナジョインをどこでもできる度胸をつけて、この先どうなるのでしょうか?(爆)

音。共振。


これが、私の中の芯を貫くテーマになっていっているようです。









関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |