スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルスエナジョイン 1
- 2010/03/04(Thu) -
なぜだか。。。

リアルスエナジョインをする機会が増えております。^^

ひょんなことから、幕張のホテルへご宿泊~~♪


そこは海の近く。
海のない埼玉に住んでいる私としてははずせない。
海辺へふらふらとお散歩。

友達のYちゃんと二人。


「ねー、ひょっとして夕日が落ちるのが見えるんじゃない?」


「わ~~ほんとだ。見えるんだね~~。」



防波堤の先端に陣取って、飽きずに海を眺めます。
たわいもない話や世界情勢(爆)を話しながら。

ゆっくり落ちてくるお日様をねたに

こ~~んな事も。








なんかね~、手のひらに誰か来ちゃったみたい。
アバンダンティアがどうとか、アマテラスがどうとか。。。
そんな話もしてたからなぁ~~。そのかたたち??







「ねぇ~? やろうよ。スエナジョイン」 唐突に友達が言う。

どうやら、寒くなってきたらしい(笑)

「へ?? こ。。こ。。ここで??」

防波堤の先端。人がポツリポツリとやってくる。
しかも歌ったら音は風に乗って人がいるほうへ行くんじゃね?

ぐるぐる考える私をよそに、友達が歌いだす。

マジデーーーー???

う~~ん しょうがない。ここはいっちょ歌っとくべ。
海なんてなかなか来れないしね~~。
誰も私たちのことなんか気にしないかっ♪




「ン~~~♪」 ハミングからはじめる。。。


思い思いに音を出す。

感じるまま。

おなかから音を出す。

隣で歌う友人の音と、私の音が共振を始めて

空気中でまざりあい 倍音が響き渡る。

そのエネルギーの爆発で耳が痛いくらいに音の波動がすごい。

一瞬で意識がもっていかれるような。。。そんな感覚。


「わぁ~~ すごいね! くらくらする」


共振のすごさを味わった瞬間だった。



そして・・・思い思いに出していた音。
今度は、色々な存在に加わってもらい、歌ってみることにしました。


つづく。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
