スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃 だ~~いすき♪
- 2010/03/02(Tue) -
はぴらきあんてなで あいりん♪があげている企画

さっそくやってみました♪


おっと・・・私の感想を読む前にあなたも参加してみて♪ それから読んでちょ。

☆イベント☆ さぁ歩き出そう! 【あ♪】



すんません。参加表明するよりも前に、
記事を読んでいる時点で参加する気満々で

「あいりん♪から 桃の実を受け取ります。」

と宣言。

心を空っぽにして、自分が一番伝えたい言葉が浮かぶのを待ちます。

これね、ぽよ~~んと浮かんでくるの。

意識するのはハート♪ ハートの声に耳を澄ますんだよ~♪



「大好き」


の一言でした。^^


ぽにょがね、「ぽにょ、そうすけ 好き」って叫んだような 「大好き」でした(笑)


私のハートから 「大好き」がテーマの曲が流れ出して

なんだかうるうるしてしまいましたよ~~~。


うるうるしながら、大きな桃の実にギュッって抱きついたら、

炭酸がはじけるみたいに、小さな桃の実がシュワシュワ~~とはじけて

ころころとどこかへ飛んでいきました。


うーーん??   そっか。 私の「ありがとう!」の気持ちを

周りに飛ばしたみたい。

きっと近い人が知らずに受け取ってくれていることでしょう。^^


ふふふ。

温かくて、楽しい 体験でした。


あいりん♪ 桃シリーズ、本当に楽しかったです。

ありがとう~~☆


関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
