スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョイくんのヒーリング
- 2010/03/03(Wed) -
ある意味せきららに綴っているので(爆)
ここって、私にとっては立派に「日記」なのです。

が。
最近ぜんぜん追いついていない。
面白いこと起こりすぎっ☆
新しい面白いことが起こると、前の面白いこと忘れちゃうので(かなしぃ)
どんどん書かないと。。。(汗)



先日、ヒーリングのモニターを頼まれました。

リアルで忙しかったので、助かる~~♪と二つ返事で 「お願いっ♪」

今回私が受けたのは 紅牡丹(ホンムータン)さんちの

「宇宙イルカ『ジョイ』の遠隔ヒーリング」

そちらに私が受けたときのフィードバックが載っていますので、
そちらをどうぞ♪

いまなら、遠隔ヒーリングしてくれるそうですよ♪

イルカちゃん好きの人にはたまらないヒーリングだと思います。^^

※ジョイくんのヒーリングの受付は終了したようです。
 再開の可能性もありますので、今後も要チェック☆


関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
