- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁと*メロディ 記念 【石のお話】 追記あり
- 2010/02/27(Sat) -
今日、すんごく嬉しいことに  素敵な石みつけちゃいました♪

<追記あり>
お水を汲みに、富士山のふもとまで行って参りました♪


そこで、偶然立ち寄った石やさんで、 運命の出会い!! (大げさ。。。フッ。)


新しいブログ名 「はぁと*メロディ」はみなさんからいただいた
おめでとうの花びらが集まって、大きくなった私のはぁとから聞こえてきた
メロディを意味します。



みなさんが、花びらで愛を届けてくれた、私の中のやわらかい柔らかい部分に

蓮のような大輪の花が開いて、それはそれは素敵な香りがします♪

そして、その花は、ゆ~~~っくり回りながら、オルゴールのような。。。

素敵なメロディーを奏でています。

私の心のメロディなのでしょうか。。。

とっても安心できて、とっても優しい気持ちになります。



昨日の記事 「ブログ名変更しまぁ~す」にこんな風に表現しました。

その 蓮の花によく似た石を見つけちゃったんですぅ~~~☆

私、あまり加工した石は興味なかったのですが(笑) これにはくぎ付け~~!!

ローズクォーツをバラの花に彫ってあるものですね。^^





きゃぁ~~~ こんなところに 「はぁと*メロディ」があるぅ~~~☆








この画像によく似てないっ?!








もちろん、自分用にゲット☆




そして、今回、 記念に4つ仕入れてきました。



石自体の波動は、とてもやわらかいです。
これ、きっとバラなのでしょうが、ピンク色ということもあるのでしょうか?
蓮や、梅の波動ととても似ている感じでたくさんのやわらかい花びらを感じます。


限定4つの販売です。 (ありがとうございます。完売になりました。)

気になった方、どうぞ、ご覧ください。
お求めの時に、ご自身の波動と石の波動をチェックしてお渡しいたしますね♪
そのときに石からのメッセージがある場合にはお伝えできるかもしれません。
なんてったって、「ちゃんと持ち主さんのところへ行くように」と
おまじないかけておきましたから。^^

ご購入チェックはこちらから 「ハピネスツリー」

<追記>
ご注文いただいた方、準備が整いました。
明日発送予定です。




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(10) | ▲ top
<<桃 だ~~いすき♪ | メイン | ブログ名変更しま~っす♪>>
コメント
- がはは(^0^) -
キュンときたよ(^^)b
2010/02/27 23:09  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
v-353v-238v-254
これは もう 私の分も用意してくれたのですね? (笑)
2010/02/28 00:06  | URL | w_m #YhxRTNrk[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 00:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おー、こりゃ凄い。 -
綺麗な石。
っと、思わずほしくなってエネルギー読んだら
どうやら私は該当しないようで。(^^ゞ 拒否られた。(笑)
ちゃんと、誰の手にわたるのかわかってて待っている石たちみたいですね~。
2010/02/28 00:54  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 01:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -
画像と石ちゃんがそっくりだあ。
で、もう完売なのね。
というか、ブログ名変更したんね
(気付くのおそっ)
おめでとうございます

素敵な発進(発信)ですね~~♪
2010/02/28 08:47  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -
むかむんちゃんに同じく(笑)
気付くの遅っv-356
繋いでるねぇ~~~^^
2010/02/28 10:08  | URL | さちえる☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほんと~ -
よく似てるぅ~☆

うーん、やっぱり以前と違う、ひかりさん。。。
読んでて、ピンクがちらほらするんですけど~(^^*ステキ
2010/03/01 10:06  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うわぉ♪
すごいエネルギーですね(≧∇≦)
すんごくプリプリしていて
ある意味美味しそうです(^w^)

見ているこちらまで
ワクワクの波動が伝わってきますよ♪
2010/03/01 16:45  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252hiromiさんへ
キュンときましたか?
ふふふ。誰の仕業かな?


v-252w_mさんへ
おお♪
よかったですぅ☆
ありがとうございます。

v-252鍵コメPさんへ
あはは。
奇遇奇遇。

v-252pyoさんへ
おお。
そうなんです。石たちに話しておきました。
ちゃんと持ち主にアピールするように(笑)
そのうち、pyoさんの石も。
そのときはよろしくです♪

v-252鍵コメSさんへ
ありがとうございますぅ~~。
私も始めてカービングに興味が(爆)

v-252むかちゃんへ
でしょう??
でも、周りのみんなに
「バラにしか見えない」って言われました。
いいのいいの。思い込みって大切(爆)

v-252さちえるん♪
ごめんねーー。
もっと仕入れてくればよかったね。
つながってく~~~☆

v-252じゅんちゃんへ
ほんと?
実は私自身もそう思うの。
なんか、かわったさ~~♪

v-252かなやんさんへ
おいしそう(爆)
ワクワクしていますぅ。
前よりもふわふわしていないワクワクです。
たのし~~♪
ありがとう!
2010/03/01 22:39  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
