スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ名変更しま~っす♪
- 2010/02/26(Fri) -
先日のお誕生日に寄せて、たくさんの「おめでとう」と

ブログ「はぴらきあんてな」にて 

サプライズ企画 「花びらのシャワー」

に参加してくださった方々、ありがとうございました。








みなさんからいただいた素敵な「花びら」が

私の中で大きくてやさしい変化を起こし。。。

それはそれは素敵な気づきを得ることができました。

「本当に本当にありがとうございます♪ 【勇ひ】」




今、心がとっても軽くて楽です♪

自分自身で、自分のエネルギーが変わったのがわかります。

こんなことは初めてです。^^






みなさんが、花びらで愛を届けてくれた、私の中のやわらかい柔らかい部分に

蓮のような大輪の花が開いて、それはそれは素敵な香りがします♪

そして、その花は、ゆ~~~っくり回りながら、オルゴールのような。。。

素敵なメロディーを奏でています。

私の心のメロディなのでしょうか。。。

とっても安心できて、とっても優しい気持ちになります。





そんな柔らかい部分を開いているのにもかかわらず、

何者からも守る必要がない安心感とか信頼感があります。

そして、何者もその柔らかい部分を傷つけることはできないということも知っています。

みなさんからもらったパワーの強力なこと♪


そこで。。。

ブログの名前を変更します。

私の中で、心が軽やかになり、そして「夢」も見つけることができました。

それが 私の心から聞こえてくるメロディです。




新しいブログ名は





聞こえてくるメロディに耳を傾けて

素直に記事を書いていけたらいいなぁ~と思っています。^^



はぁと*メロディと勇者ひかり、今後もごひいきにおねがいします♪

いつも本当にありがとう☆



勇者ひかり









関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(9) | ▲ top
<<はぁと*メロディ 記念 【石のお話】 追記あり | メイン | サクラサク>>
コメント
- -
うん、ステキ☆
心のメロディに耳を傾ける。。。なんて♪
愛されている喜びが、生きていく自信に繋がるね。
いつもありがと☆
これからも、よろしく~(^^)b
2010/02/26 22:04  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵ですね -
素敵なブログ名ですね^^
これからもよろしくお願いいたします
2010/02/26 23:36  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
これからは「はぁと」な時代
メロディーは誰の邪魔もしないで、自然に浸透して行く♪

素敵だね~~~♪

ありがとう
感謝します
2010/02/27 05:58  | URL | みっちょ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵☆ -
ひかりん、とっても輝いてて綺麗だね。
新しいブログ名も柔らかい感じがピッタリ!

柔らかく、優しく、素直に、ストレートに伝わるものはパワフルだね。
赤ちゃんの笑顔のようなパワフルさ♪
これからも応援してます!
2010/02/27 10:48  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵~♪ -
素敵なブログ名ですね♪
美しい音が聞こえてくるようです(*^_^*)

これからも楽しみ~☆
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2010/02/27 11:15  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- これからもよろしくです -
お花から、良い香りが漂ってきそうなすてきな写真ですね。
新しいブログ名も、ひかりさんらしくてすてきです☆
これからも、よろしくお願いします。
2010/02/27 11:49  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
心の中の 丸い部分 感じました。

とても 素敵です。

素敵なメロディーを 私たちを ありがとうございます。

2010/02/27 15:15  | URL | atima #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
なんだか、女性性が強くなったみたいな印象を受けます。
どんな「夢」を見つけたのかな?
これからのひかりさんの発展が楽しみです(^^*
2010/03/01 09:43  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-252hiromiさんへ
本当です。それもこれも、みなさんがくれた花びらのおかげです♪
もちろん、hiromiさんからのもしかと受け取りました。
ありがとうございます。

v-252春さんへ
こちらこそ、よろしくおねがいします。

v-252みっちょ♪さんへ
おお~~♪そうなんですぅ~~。
自然と浸透していくの理想ですぅ♪
ありがとうございます。

v-252あいりん♪へ
うんうん♪
最近のキーワードだね。^^
シンプルisベストってやつだ!

v-252はなさんへ
そうなんですぅ。
あれから、いつも私のハートから音楽が聞こえるんですよ♪
ありがとうございます。

v-252ちよさんへ
えぇ、とても良い香りだったので、
そのエネルギーを感じてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

v-252atimaさんへ
みんなが私のハートを丸くしてくれたんですよぉ♪
ありがとうございます。

v-252じゅんちゃんへ
そう??
わ~~い☆
なんかね~~。とっても楽チンよ。嬉しい。
ありがとう!

2010/03/01 22:33  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
