スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きっとみんな同じだと思うんだ
- 2010/02/17(Wed) -
いつもコメントをくださる 「そらさん」のブログをご紹介。

最近、はじめられたブログなのですが、その中のお話が

(そう!そう!そうなんだよね~~!!)

って叫んじゃう内容満載だったので、許可を得てご紹介させていただきます。^^
私が仲間と運営している「はぴらきあんてな

発端は、ここで行なわれているイベントでした。


そして、そらさんの中で物語がドンドン展開していきます。

トラックバックをいただいて、読んでいて。。。笑いながらも

(これって誰もが通る、そしてとっても厄介な難関だよなぁ~実は)

という部分をとてもわかりやすく書いてくれていました。


『渇っ!!』


「あ~!もう!!どうしたら、伝わるんだよ!」

頭をかきむしって、地面に転がっている石ころを蹴飛ばした。

あれからリンは、もう一人の自分と何度もコンタクトをとろうとした。
そのたびに、「ちょっと待て」だの「これは、妄想」だの、とりつくしまもない。

リン以外にも、もう一人の自分に何とかコンタクトをとろうとする存在が
四苦八苦している。
それでも、もう一人の自分は頑なだ。

目を閉じ、耳を塞ぎ、口を強く引き結ぶ姿は、まるでさんざるだ。

       ~桃源郷:『渇』 わたしのブログ そらさん ~




そらさんの上の人が、そらさんに一生懸命アプローチしようとする姿が描かれます。^^

そう後ね、「スパルタ番長」として怖れられるあの天使登場して、面白い展開になっていきますよ!






本当にね、上の存在って、惜しみなく私たちのサポートしてくれます。

気づかれなくっても変わらず健気にサポートしてくれます。

でも、やっぱり・・・コミュニケーション取れたらどんなに素敵だろう♪

って思っているようです。







どうしたら、コミュニケーションを取れるようになるか・・・?って??








それは、あなたが心の底からコミュニケーションを取れることを信じ、

そして、意図するのです。





「天使やサポート隊の存在を受け入れ、彼らのバックアップを得て

 リアル生活を精一杯エンジョイします!」





って。^^
宣言文は上記のじゃなくって大丈夫です。
自分で一番しっくりきて、天使たちとコミュニケーション取りたい!って
意思を表す文章だったらなんでも。

「仲良くなりたい!」だけでもいいんですよ♪


宣言したら、 「でも・・」とか「私なんて・・・」ってのはなし。

そう思っちゃったら、また最初からやり直し(爆)









何度も、何度でも、あきらめずにチャレンジしてみましょう。



大丈夫。

簡単なんですよ。

しっかりと意図する。 そして後は受け入れて楽しむ。



とってもシンプルなんです。

私はチャネリングについては誰にも習っていません。

ちらっと、アドバイスをもらったくらい。

それでもできましたよ?

スピってあまりよくわからなくて、先入観がなかったのが逆によかったのかも。





本当は、誰でもできるんです。

「難しいはず」って思っちゃうから難しくなっちゃうんだよね~~(笑)




簡単なんだよ~~~。


シンプルシンプル~~~♪




ってことを伝えたくてたまりません(笑)

それを伝えるためのワークショップを考えていますからね~~。

時々「勇者ひかりさんだからできるのよ」って発言も聞きますが、

まぁ、私に会ってみてごらんよ~~。

ほんと、だたのおばちゃんだから。

「あなたができるのなら、私にもできるかも・・・」って必ず思うことでしょう。

胸張って言ってていいのか??(爆)



公開できるまで楽しみにしていてくださいね☆




さて、上記、はぴらきあんてなで、またまたあいりん♪が素敵な企画立ち上げましたよ~~~。

22222222

GO!GO!GO!GO!GO!GO!

のイベントだね♪

私、実はモニターでやってみましたぁ♪
ものすごーーーーく幸せだったときの記憶が、オルゴールとともに甦って
なんかね~~。ものすごーーーく満ち足りた感覚になって
何かメッセージらしきものをもらっているんだけど、
(あ~~、別に今聞かなくてもいいや~~)ってスルーしちゃうくらいの
まったり感に包まれましたよ~~。

みなさんも是非、体験してみてくださいね☆

「過去のあなたからプレゼント」






関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<チーム勇者ひかり | メイン | 石のお話 私の石>>
コメント
- ほんとにそうだよねぇ -
「あなたが信じてくれなくてどうするのよ!」
ってなことをよくサポーターたちに言われます(笑)

そうだよね。
私以外の誰が信じても、私が信じなきゃ意味がないのよね。
私のためのサポーターなんだもんね^^
2010/02/17 13:51  | URL | あいりん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ほうほう。。。
そうなんだぁ。。。e-68
2010/02/17 15:42  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

ひかりさん、素敵な記事にしてくださって
ありがとうございます~!
思い切って、物語を書いてよかったです(笑)

サポーターとのコミュニケーションを意図するのは
良いものの、『受け入れる』って、なかなか慣れなかったりします(汗)

「なんで、こんなに素敵なことが私に起きるの!?」
って、自分に対して制限かけちゃうのも課題なのかもです(笑)
(パワーチャージの果実をもらった時が、まさにその状況でした)

「スパルタ番長」の彼が、うきうきしている姿をみると、
何を計画してるのかしら??と思ってしまいます(笑)

あと、こちらのHPにブクマ登録させてもらいました。
2010/02/17 16:18  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なかなか…自分のイメージが、つながってこのイメージなのか、妄想なのかと微妙な時は、自信なく気持ちユラユラしてしまいます

素直な気持ちで…感じていこうと思います…。ひかりさん、いつもありがとう
2010/02/18 07:50  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- たしかに・・・ -
サポータたちが、自分のそばに常にいてくれてるのは感じるんだけど
「見えない」だけに、信じることがなかなかむずかしいというか、ちょっと
不安になることがあります。

でも、記事読んでて、サポータたちの存在が感じることが出来てれば
それでい~じゃんって思えてきました。
ありがとうございます♪
2010/02/18 09:21  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
あいりん♪へ
おお。あいりん、コメントありがとう(笑)
うん。言われるよね。
否定されたら悲しいだろうねぇ~~。
私も否定していた時期もあったけど(爆)

うん!しっかりタッグ組んで信頼してやっていこうぜ☆


hiromiさんへ
そうなんですよ~~。
春、楽しみですね☆


そらさんへ
こちらこそ、ありがとうございますぅ♪
なんか色々と思い出してしまいましたですよぉ。
スパルタ番長(笑)
張り切っているということは、それを受け入れられる器が
そらさんにあるということも言えると思います。
がんばれーーーー!!


ちょこさんへ
うん。揺れますよね。
揺れてもいいんだと思いますよ。
揺れて、また戻っての繰り返しで、自分の中の「芯」みたいな
所に触れたときに、あ!これか!ってわかるんだと思います。
大いに揺れましょう♪


もやしさんへ
うんうん。まずはそこからですよね!
一気にヘリコプターで頂上へ行く時には見えなかった景色が
一歩一歩のぼると見えるんじゃないかな?
色々な方法があると思いますが、その方法すら、自分で選択
できるんだと思うよ。
自分はどうしたいのか。どんな風に歩きたいのか。
そこが大切だよね!

2010/02/18 12:38  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- ぜひぜひ -
参加させてください!
「ワクワク」と「自分の原点」は、
今もっとも必要としているもので、
ほんとに楽しみ!ありがとうございます。
さっそく金色の鍵、受け取ってみます。

大阪府 ぱやぱや
2010/02/20 06:37  | URL | ぱやぱや #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。