スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森のイベント終了しました♪
- 2008/06/02(Mon) -
conv0021 450.jpg


雨上がりのすがすがしい森で



河口湖の「自然と遊ぼう森フェスタ」無事に終わりましたぁ♪

なかなか楽しかったです☆









conv0019.jpg



ショップはこんな感じ♪






みなさんにもお手伝いいただいた、フォトメッセージ。

会場に来てくれたお客様にも楽しんでいただけたようで嬉しかったです♪





ある、男性のお客様。 女性のお友達に連れられてやってきて

「まさかぁ~~。そんな都合よくメッセージなんて・・・・」

ってすっごくまゆつばもので、でも真剣にフォトを選んでいました。

「いやいや。お客様にぴったりのメッセージが届くように魔法かけてありますから♪」




後ろで、モモちゃんも楽しそうに笑っています。



そして選んだフォトのメッセージを読んで・・・そのお客様は「絶句。」 


「こんなはずは・・・」

ってブツブツ言いながら、もう一枚、もう一枚。


そうやって選んだ全てのメッセージが同じような内容。


「いかがですか??」

「こんなに全部のメッセージが同じだと、降参ですよぉ。認めます。認めます。

 僕、忙しすぎるみたいです。そうですよねぇ~~。そうなんですよぉ~~。」



その後、その男性、お友達を次から次へと連れてきてくれて

「この中から、好きな写真を選ぶんだよ。そうするとな、必要なメッセージをもらえるんだ!」


って私も顔負けの説明(笑)







今回、意外だったのは、年配の女性が非常に興味を示してくれたことです。

みなさん、真剣に写真を選ばれて、もらったメッセージに涙ぐんでくれる方も・・・。

なんだか、プチプチリーディングみたいになって、お話を伺ってみたり。^^





このメッセージフォト。 私が思う以上にみなさんの心に届いてくれて本当に嬉しいです♪


楽しいイベントでした☆







conv0016.jpg



関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
