スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク伝授前
- 2007/11/26(Mon) -
天使の計画にのっとって(笑)
あれよあれよという間に 「エンジェルリンク」を
伝授してもらうことが決定しました

さっそくさつきのひかりさんより「エンジェルリンク伝授」のための
秘密の書が届きました

「うほっほほ~~~い

ワクワクしてきました。


これを熟読し、伝授の日に備えるのです。
伝授は遠隔で行われます。

ふとみると・・・私の汚い部屋が。

「こりゃいかんっ 天使’ズをお迎えするのに
この部屋は、ありえないでしょう・・・??」

6畳の部屋に家具も物もびっちりつまって
物に埋もれたようなお部屋になっています。

ちょうどいいから 大模様替え&大掃除だ

一念発起して、やりましたよ~~。


まず、部屋の大部分を占めている、大きな黒いキャビネット&TVを撤去。

そして、部屋の中のこまごましたもの。
今、必要ないものを全て処分しました。

なかなか物が捨てられない性分だったのですが
それでは掃除をしても意味がありません。
ほら、「幸運を引き寄せる」と言われる情報には
お掃除。捨ててスッキリ☆
なんて文字が躍っていますよね!
あの文字を信じて、

「一年以内に使っていないものは全て処分」

と自分に言い聞かせ、捨てまくりました


これだけでも、結構大変だったんですよぉ~~。
キャビネットが大きかったもので。

掃除機をかけていると・・・
小さな鳥の産毛がひとつ。

???? なんでこんな所に、鳥の羽??

はっ もしかしたら天使の羽??

綺麗にしているので天使’ズが喜んでくれているのかなぁ~~♪
(はぁ~ やれやれ。やっと掃除を始めたぜぇ~。って
 感じだったりして。笑)


で、家具を移動したら 汚れた壁が目に入ってしまいました。

天使’ズから
「入れないよ~~~ 壁が汚いよ~

とクレームが入っても困るので、年末大掃除もかねて壁を拭きました。

今度はどこからともなく チリンチリン
鈴の音が・・・・
空耳・・・??
いやいや、本当に鳴ってます

きっと 「おお~~☆ 壁まで拭いている~。素晴らしいぞぉ」

と天使’ズからのお褒めの鈴ね と一人ご満悦





終わってみると・・・・

自分でも惚れ惚れするくらいの 居心地の良い空間

こんなに気持ちいいのなら、もっと前にやっておけばよかったよぉ




 これでいつでも ウェルカムよ


ゲッ・・・・

秘密の書、まだ読んでないんだった
天使’ズ ちょっと待っててね~~~。

そんなこんなで 当日を迎えたのでありました



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
