スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石のお話 私の石
- 2010/02/15(Mon) -
今日のお話は、私の石のお話です。
今回、私が手に入れたものも、すごいルチル集団の中に入っていたのですが
最初は目に入らず、スルー(笑)

私自身は、チャロアイトとか、ラリマーに釘付けだったんです。

お店の人と友人が談笑していたのを耳だけで聞いていました。

「このルチルもすごいでしょう?? イニシャルが『K』の人には
 うってつけですよ。探したってこんなのないですから」

(ん? K?? 私はイニシャル K・Kですが・・・呼びました??)


初めて目に入ったその石に。。。フォーリンラブ♪

いやぁ~~よくぞ、残っていてくれました!!

「ルチル、スルーしていたのに、げんきんなやつー!」って友人大爆笑。


えええ~~?だってこれだよ? そりゃぁ手に入れるっきゃないでしょう?




ぐふふふ。
変な笑いの出る石です。嬉しすぎて。^^

リーディングすると、

友人のルチルとはまた全然違う印象。
グラウディングの石です。
私自身がしっかりと居場所を見つけて、そこに大きく根を張り、そして上へと伸び
たくさんの実がなる大樹になるのをサポートしてくれるようです。

印象としては「ピーチ姫」ととても似ている感じ。
みずみずしい樹木のような環境づくりのサポートをしてくれるんですねぇ。
これまた素敵☆

あとね、キラキラに釘付けになったのが



ムーンストーーン♪

ムーンストーンって何故か非常に惹かれるんです~~。
光で表情を変えるので、ずーーと見ていても飽きないですね。^^


他にも



これね、水晶の中にポインターが入っている珍しいもの。
しっかりリーディングしてお話聞いてから、
ショップのほうに載せようかなぁ~と思っています。
私の石じゃないみたいなんですよねぇ。

そうそう、ショップのほうに載せる石ちゃんたちたくさん待機中なんです。
お正月の満月や、ブルームーンを浴びてご機嫌な子達ですが、
(早く持ち主に会いたいわ~) アピールされています。
ショップに載せたらお知らせしますので、ピンと来た子には呼ばれておりますので
よろしくおねがいしますね~~。

あ、架け橋話になっちゃった。

ふふ。石のお話はまだづつくんだよ~~。びっくりなの!

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(11) | ▲ top
<<きっとみんな同じだと思うんだ | メイン | 石のお話>>
コメント
- 勇者ひかりサン -
そのルチルは珍しいです。
ルチルはいろんな表情があるから好きな人には、たまらない石だと思います。
私はソフトにラインが入ってるのを持ってます。
ムーンストーンは不思議な色合いが、たまりませんヨネ。
私も好きですね。
2010/02/15 12:35  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
すごい石たちですね^^
私もイニシャルKKです
息子も主人もKK
ネットショップのUP楽しみにしています♪
2010/02/15 12:56  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- すご~い! -
こんなラインの入り方のルチルがあるんですね~! 私も自分のイニシャルのがあれば、買ってしまうと思います!  ショップに石さんたちが載るのを、楽しみにしてま~す!!            rosa
2010/02/15 13:15  | URL | rosa #-[ 編集] |  ▲ top

- 思わず。。。 -
Kルチル見て、「すごい!」って声を上げちゃったよ~♪
ひかりさんのぐふふ笑いが、目に浮かびそう。(^0^)
ショップにUpするの、楽しみにしています。
2010/02/15 13:39  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ムーンストーン綺麗です~o(><)o
2010/02/15 22:21  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ひかりさん、ひかりさん、私のイニシャルもKだよん♪
(だから何?というツッコミはおいといて)

ルチルにあまり興味のない私でも、そのルチルだけは気になりますわ~(笑)
2010/02/16 04:02  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
二番目の石、松明を持った天使?女神?に見えました(笑)
素敵(^^)
2010/02/16 10:34  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ルチル凄いですね~、イニシャル初めて見ましたョ。なんか力強い感じですね。
貫入り水晶(クオーッ イン クオーッ)も素敵です!
ここ一年~二年ぐらい毎日ラピスのネックレスを付けていたのですが、最近になって、何か違うものを付けようかな…と思っていたので、upされるのを楽しみにしてますね~!

自分の石って分かって身に付けた事ないかも…
気に入ったものを付けてるだけなので、それもご縁でしょうけど。

なのでとてもワクワクしますね。
自分の石があるといいな~
2010/02/16 15:16  | URL | こんにちは~ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スミマセン
名前を入れてなかったです…。
2010/02/16 15:20  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私もイニシャルはk・kです~(^_^;)

しかも
ラリマーとチャロアイト
キーワードで降りまくりな
石とお友達っこです。
2010/02/16 21:48  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
♪ももぴぃさんへ
珍しいよねぇ~~~。
存在感もありますよ!
ムーンストーンも、光によって表情を変えるので
ぼーーっと見てます(笑)
幸せ~~♪


♪春さんへ
お? そっか!そうですねぇ~~!
ネットショップ頑張ります。
商品登録まで辿りつけていません(笑)



♪rosaさんへ
ねー?私も始めてみてびっくりしましたーーー。
しかも半額以下のときでよかったよーー。危険危険(笑)

がんばってショップ仕上げますぅ。


♪hiromiさんへ
ぐふふ。^^
ショップがんばりますぅ~~。


♪まりゆさんへ
綺麗でしょう??
見てて飽きないんですよね~~☆


♪mariちゃんへ
そうだーー!mariちゃんもだーー。
今度、見せびらかしちゃおう!!(鬼だ。笑)


♪ジゼルさんへ
おおお~~。見直してみたら、本当に見えますね!
かっちょいいい~~~☆
光の具合で色々な表情があるので楽しいですよね!


♪skyさんへ
珍しいですよね~。パワーもあると思います。
自分の石。。。とか言っちゃってますが、実はみんな
ちゃ~~んとわかって選んでいるようですよ。^^
それを確認する。。。感じかな。
みんな本当はわかっているんですよねーー。
skyさんの石があるといいな♪


♪かなやんさんへ
お?かなやんさんもKK仲間ですね♪
ほんとだ。キーワードバリバリですね!
うふ♪
2010/02/18 12:32  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
