- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン 第一章 最終回
- 2010/02/11(Thu) -
スエナジョイン 第一章を最終回とさせていただきました。

スエナジョイン物語を書いたのが、ちょうど一年前 2009年2月でした。

みなさんに一年間もお付き合いいただいてたんですねぇ~ありがとうございます。


循環の最終回にご参加いただいた方へ、スペシャルプレゼントをお送りしていますので

ご参加の方は、はぴらきあんてなの記事を是非ごらんください。

受取り方法など書いてあります。^^

スエナジョイン 『循環』&『第一章最終回』


いつもシンムーをご覧いただいている方にも一言お礼を。



本当にありがとうございました。

そして進化してまた企画しますので、その時にはよろしくお願いします♪

チュッ( ´з`)ノ⌒☆



勇者ひかり
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
<<石のお話 | メイン | すぐ叶うから きをつけよぉ。>>
コメント
- 1年間 -
おつかれさまでした~。
2010/02/11 12:39  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -
お疲れ様でした。

スエナジョイン受けさせて頂きました^^

受け取っている間中、歌声が響いていましたよ~♪

あれは勇者ひかりさんの歌声かしら?
低音、高音が調和してなんともいえない程のハーモニーでした。

新たなスエナジョインもまた楽しみです♪
2010/02/11 14:29  | URL | 紅牡丹 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様~ -
そしてありがとう!
私にとっても変化の1年でした。
その陰にはスエナジョインのパワーが…(^^*

そしてごめんなさい。
結局絵本は白紙のままです。
スエナジョインを受け取った人たち、ひとりひとりのイメージの方が重要で、2次元化しない方がいいようです。と、今ふと思いました。
男爵たちも、ありがと~!
また、盆地にも遊びに来てね♪
2010/02/12 10:11  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
ぴょさんへ

ありがとうございます~。
アイデアがありすぎてまだ形が見えてきません(笑)
どうなるのかな~♪
2010/02/12 18:09  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
紅牡丹さんへ

歌声が聞こえましたか?
実際に聞くと、オペラチックというか…なりきってるので、我に帰ると恥ずかしいんですよ(笑)

ニューバージョンもお楽しみに♪
2010/02/12 18:12  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
じゅんちゃんへ

本当に見事に変化したね~♪
その中の少しでも前進へのサポートができたのなら嬉しいです。

絵本のことは気にしないで~。
じゅんちゃんの言うとおりかも。
もし形にしたくなったらいつでもどうぞ♪
ありがとう~♪
2010/02/12 18:16  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
