スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すぐ叶うから きをつけよぉ。
- 2010/02/08(Mon) -
な~~んか、今年になって「石」との触れ合いが増えております。^^
はぴらきあんてなではちょこっと触れたりしたのですが、
今年になってから益々 石との触れ合いが増えています。わい♪

お正月、石をマキマキしているときに夢中になるので、半・瞑想状態。
そんなときに(あれ~、今年は石とのふれあいが増えるのかなぁ?)と
ちらっとかすめたので、もっと深く見ようと思いみてみました。

他の方のブログを見ていて、石がずら~~っとあるお部屋があったり
素敵にディスプレイした窓辺があったり。。。
あんなにたくさんの石たちに囲まれている様子が見えるのかと思いきや。。。
そうでもない。
ん? と思うと、石に囲まれているはぴらきメンバーが見える(笑)

スカイプで話をしているときに、ふと思い出して

「そういえばね~、あなたがものすごい石に囲まれている様子がね~。。。。」

「あ!ちょっと待って! なんか人が来た」

しばし待っていると。。。

ゲラゲラ大笑いで戻ってくる。

「来た!来た!」

「あん??」

「いしーーー!! 来たーーー!!!」

えええっ???

二人で大爆笑☆ なんちゅータイミング!!

それはそれは大きな原石がお友達から贈られたそうで、
本人は贈られることを知らなかったんだとか。。。
このタイミングでやってくる。ということは、勇ひが話す内容を忘れないでね!
というサプライズメッセージですね♪

この石、その後のスエナジョインと共振して面白いことになったようですが。。。
そのお話は 気が向いたらご本人が書いてくれることでしょう。^^








見えたもの、感じたものを 最近は躊躇なく伝えています。
あれこれ見るわけではないので、入ってきたメッセージには意味があると感じています。
伝えて。。。だからどう。。。ということはないのですが、
もしかしたら、タイミングと時が満ちている場合にはそれはそれは面白い展開になっていきます。
リアルがググっと動く瞬間をみるのが魔法みたいですっごく楽しい♪

現実化が本当に脅威のスピードで起こるので、思考には注意しています。

叶ってほしいことだけを意識に持ってくること。



そしてそして。。。もうひとつ。前からずーーっと願っていたこと。

「日本中をウロウロしたい(カメラを持って&セッションとかWSとか。。。)」

欲張りな願いがあったのです。^^  一石二鳥も三鳥も四鳥も狙っちゃっていました。



んで、早速、動き始めています。
スエナジョイン『循環』のせいか、はたまたアニーの活躍の成果か、
私自身の物事のスピードも、「ぼやぼやしていると置いていくわよ!!」的なスピードに。
ギャオの受験が終わったら。。。とか言っていましたが、フライング気味。(笑)


さっそく、お知らせしておこう♪



4月後半に大阪上陸します☆ なんと!初上陸!!

その時に、はぴらきめんばーの さちえる ☆彡とのコラボワークショップを企画中☆

みなさんが忘れている魔法を取り戻してもらえるような。。。そんなワークショップになる予定です!

アイデア色々わいてきて、超ワクワクしているんですけどーーーー!!

楽しみ~~~☆ 


4月24日・25日の週末に行きますので

興味のある方は是非、予定を空けて置いてくださいね~~~☆

もう少ししたらご案内できると思います~~!



ふふふ。
その前に。。。まだまだ叶っていっていることがあるので
そちらも同時進行中。
これは、ニュースエナジョインにも関係してくるような印象があります。

もう少し、輪郭が見えたらお話できると思いまーす☆


で、石のメッセージは、私宛じゃなかったんだな~~と思っていたのですが、
どうやら私にも非常に関係しているようなのです。
そんなおはなしを書いていこうと思います。




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(9) | ▲ top
<<スエナジョイン 第一章 最終回 | メイン | スエナジョイン 『循環』 最終回>>
コメント
- No title -
上陸って怪獣か~っと突っ込んでしまいそうでしたが。。

やったあ!!大阪に来るの!!
楽しみよ~~~~イヒヒヒヒ
2010/02/08 11:01  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- 上陸って -
大阪は上陸するのか~(笑)わたしもツッコミたくなりました。^^
いよいよ動き出す!って感じですね。
楽しみです♪
2010/02/08 13:17  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -
わぁ~、大阪?・・・。会いたいなぁ~~~
2010/02/08 13:43  | URL | フローラマナティ #-[ 編集] |  ▲ top

- うひょ! -
待ってるよん。(^^)/

「上陸」…って、読み流してたけど。。。(^^;
早くもツッコミどころ、満載だったわけだ。(爆)

2010/02/08 15:43  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんか周りが動きだしてる~o(^-^)o
今年は逢いたいな…っていう人が関西に来てくれるんです!
これが実現化なんですかねp(^^)q
今年はワクワクが多そうです(^O^)/
カウンセラーになるべく、ワークやスクール通いもしますし☆
4月25日あけました♪
あいにいきますよ~♪
宜しくデス
2010/02/08 22:42  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
♪むかちゃん
うひひ♪ ギャオのおかあちゃんだから、怪獣に決まってるジャン!!
ガオ~~☆
上陸上陸。大阪、初めて降り立つので色々教えてね~~♪
会えるの楽しみにしています♪

♪pyoさん
あれぇ?? 普通に使ってたけど。。。変だった?(爆)
ほら、強震だから。わはは。

♪フローマナティさん
私もお会いしたいですぅ~~。
ご予定合いましたら是非☆

♪hiromiさん
うひひ。
思わぬところに食いついてくれたよね!
会えるの楽しみにしていますぅ~~。
カメラも持ってくよ!

♪まりゆさん
まりゆさーーん、他人事みたいに。。。
あなたも共振して巻き込まれるわよ~~♪
覚悟しておいてね!(爆)
会えるの楽しみにしています☆
2010/02/09 09:08  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
是非、都内でも開催して欲しいです~~。

早めに日程が分かれば、休み希望を出してみますので~。
1日ぐらいなら週末でもなんとかなるかもです。大阪に行ったことないですけど、美味しいものも食べて楽しんできて下さいね~。
2010/02/09 12:40  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
♪skyさんへ

ありがとうございますぅ~~。そういってもらえると嬉しいです。
もちろん、関東での開催も視野に入れております♪
大阪がどのような形になるか。。
まずはそれからですね。
も~~~ワクワクする~~☆

待っててくださいね!
2010/02/11 12:00  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 20:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
