- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすがサポーター☆
- 2010/01/31(Sun) -
mixiある人はご存知かもしれませんが。。。



スエナジョイン 『循環』 第三回 お申込み募集中☆



このところ激務で、お休みもお仕事しています。
ちょっと慣れないものを抱えているので、遅いだけなんですけど。。。

すんごーーーい頑張って ヒーヒー言ってたら

ピーチが甘やかしてくれました♪



(ううう~~。お風呂入りたい~~。けど、沸いてなかったわ沸かすの面倒くせ~~)

ぴ (沸いてるわよ♪)


マジ?やったーーー!! (・・って用意してくれるのは家族なのでお礼を言いましょう。^^)


帰ったら、ギャオがいて 「どこ行ってたの??」

「仕事」

「おお~~。お疲れ~~」

だって。


うるうる・・・かぁちゃんは嬉しいよ♪


お風呂に入って、ピーチから温泉の珠をもらって湯船に入れたら、

いつもより多めにトロトロしています~~~☆

というかんじで、トロトロ風呂でがっつり温まることができました♪

そしてお風呂の中でみんなにハグをしてもらっちゃった。^^

うひ♪


あ~~~。 今日頑張ってよかったよ☆





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
<<疲れてるあなたに | メイン | 大好きな人へ>>
コメント
- 勇者ひかりサン -
お疲れ様。
申し込んで来たぁ。
年度末やら先日言われてたホームページの云々の仕事も重なって多忙なのかしらん??。
頼もしいサポーター♪。
ふぁいとっ。
2010/01/31 23:48  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
お疲れさまです。
お母さん頑張ってるってちゃんと分かるんですね~。
読んでいてわたしもほっこり嬉しくなりました。
お疲れさま、ゆっくりお休みください。
2010/02/01 00:28  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様です! -
今から添削しまーすww
2010/02/01 09:34  | URL | みー #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れしゃん -
わあん、お疲れシャンです。
ギャオくんの
「お疲れ~~~♪」で
疲れもふっとんじゃうんじゃないかい。
2010/02/01 09:45  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- うふっ! -
サポーターもさることながら、
ギャオ君の一言が、一番効果あり(^^)b
。。。だったのでは?(^^)
お疲れさん。
2010/02/01 12:04  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わ~いp(^^)q
お休みの日までお疲れ様です~♪
私もハグハグp(^^)q
2010/02/01 12:30  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
