スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きな人へ
- 2010/01/29(Fri) -
~~ ブルームーンに寄せて ~~



私たちはこの世界で生きていく中で色々な縛りを作ってしまいました。

自由で軽く生きるのには 少しだけ その縛りを解く必要がありそうですね。


そう思う私も。「常識」「ルール」「○○でなければならない」

そんなもので自分自身を縛り付けて 苦しいことが度々あります。




ところが、エネルギーの世界や魂の世界では

本当はそんな縛りなしでいいんだよ。 ってわかっている自分がいます。



受験生なのに全然勉強しない息子(笑)

口答えをする息子。

自分一人で大きくなったような顔をしている息子。


そんな息子に イライラさせられたり、怒ってみたり。

でもそれと同時にいつも根底に流れているのは

息子という存在を愛おしいという気持ち。



色々な縛りから解き放たれて 息子を感じてみると


「その存在が愛おしい」


そんな言葉で表現できるかなぁと思います。





あなたの愛しい人の「存在そのもの」に会ってみませんか?


<追記>

誘導瞑想の音源です。リラックスできる状態で聞いてみてくださいね~。




[VOON] ブルームーン






関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<さすがサポーター☆ | メイン | お忙し?>>
コメント
- 勇者ひかりサン -
久々の音源♪。
楽しかったです。

魂が記憶してるから、気付く事もありますヨネ。
何かのキッカケで思い出したり。
その魂の愛しい感覚。
そして、ある時に…あぁなるほど…みたいな。
2010/01/30 23:46  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -

早速聞かせてもらいましたv
聞いてみたらば、金色の光の珠の中に入りました。
そうしたら、真っ白なおおきな翼に抱きしめられました。
白鳥だと思ったのですが、それよりも
もっともっと大きくて、ただただ抱きしめられたまま
じっとしていると、小さな声で

「あいしてる」

と言われました。
すっごく幸せな気持ちでした。
ひかりさん、ありがとうございました♪

2010/01/31 16:12  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
大好きなあの人に会いにいきました。
その人は金色の光を発しておりました。
とても幸せで、ずっと一緒にいたくなりました。
どうもありがとうございました!
2010/02/02 10:25  | URL | チョッピー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
