- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親ってやつは・・・
- 2010/01/22(Fri) -
う~~~!!(武者震い)

いよいよ本日ギャオくん 受験本番です。



今では買い物もろくに一緒にいってくれないギャオですが。
学校訪問などで何度かデートする(違うよね?そこ。笑)チャンスがあって
(受験があってラッキー☆)と思いながら過ごしていた日々。

いよいよ今日 私立本番。

朝、たまたま私の通勤と同じ電車だったので
一緒に家を出て、途中まで行くことができました

親なんてね~~。何も出来ないんですよ。
朝、お弁当を作るくらい。
あとは本人次第。
でもね、ついつい、おせっかいとわかりつつも
(ギャオの後ろの怖いおじいさん。どーかどーか実力が発揮できますように。)
前々からギャオの後ろの人にはアクセスするたびに
(このものは大丈夫だ。母親の執着は根を腐らせる)
とまで言われて怒られていたんです(笑)
それでも。。。やっぱり。。。 つい アクセスしてお願いしちゃうんです。

そうしたら。。。 しょうがないなぁ~と思ったのか見せてくれました。

森の中、立派な立派な杉のような木が、まっすぐ伸びています。
朝日を浴びて、大きく誇らしく上に伸びた大樹。
(ほぉ~~。これがギャオ・・・??)

そして、優しい声で(大丈夫だ)って言ってくれました。


学校まで着いていきたい衝動を抑えて(笑)途中で別れる時に

「全部終わったら電話頂戴ね」

「は? なんで?!」


なんでって。。。(大泣)

私だって一日落ち着かないんだよ~~~。


まったく~~~!! 親ってのは切ない生き物ですな~~~。


とにもかくにも、今日一日、無事に終わることを願いつつ。。。

手につかないお仕事、がんばります☆

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(16) | ▲ top
<<とりあえず、ひとつクリア | メイン | 妄想でもい~じゃん。>>
コメント
- No title -
ギャオ君、落ち着いて実力を出せるといいね。

何も出来ない立場の時の、お尻ムズムズ感・・・わかります。(笑)

がんばれー!ギャオ君!!
2010/01/22 10:28  | URL | Boom #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
わはは~。頑張ってくださいー!w
2010/01/22 10:38  | URL | みー #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ひかりさん、おつかれさまです(^^;)
2010/01/22 10:52  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
あ~。わが娘も いつかそんな日がくるんだろうか・・・
というものの 最近中学受験をって考えてる あたしです。

2010/01/22 10:52  | URL | yukitty #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
♪ ぶんぶんへ
ねーー。頑張ってくれるといいんだけど。。。
午前中は一心不乱に仕事に集中することにしました。
あ~。あと半日。
ありがとう♪

♪みーちゃんへ
もーーねーー。
キーーーって感じ。^^
ありがとう!


♪ジゼルさんへ

ほんとに。。。夕方には燃えカスになりそうです。。。
ありがとうございます。


♪yukittyさんへ

お子さんが受けたいというのなら素晴らしいですね。
お尻たたくのは大変かも。。。
良い学校がたくさんあるみたいですよね~。


2010/01/22 12:26  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- No title -
そっかあ、今日なのですね。
本当に親はただ祈るのみですよね。
今日あと、半日・・
うちん時も一緒だと思うわ~
ギャオくん!!知らんこのおばちゃんも祈ってるけん!!
2010/01/22 12:47  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- そっかぁ~(^^) -
今日、なんだ。早いね。
この時間だと、もう終わっちゃってるね。
実力発揮できたんだろうね。(^^)b
ギャオ君、ひかりさん、お疲れさん。
後は結果を待つのみ…ですね。

…って、20日後はウチだよ~。(^^;

2010/01/22 15:05  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わあo(^-^)o
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

…ってもう終わってますよね!
心配ですが、子供って親が思うよりきっとしっかりしてるんでしょうね~☆
いい結果でありますようにp(^^)q♪
2010/01/22 19:26  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- いよいよ -
試験だったんですね。
よい結果がでますように♪
ひかりさんもギャオくんもお疲れさまでした。
2010/01/22 21:44  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 22:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おめでと~♪ -
ギャオ君、よかったね。(^^)b
とりあえず、一安心…ってトコかな?
ウチの息子も、ギャオ君の後に続け~!!
お~。(^^)/
2010/01/24 14:16  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- 合格おめでとう!! -
私立合格おめでとう!!
やったね!!
次は公立だ!
我が家もギャオ君に続くぞ!!
2010/01/24 15:12  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- 勇者ひかりサン -
ギャオ君、おめでとぉございます♪。
ひゃっほぉ。
2010/01/24 22:10  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、ギャオくん
おめでとうございます。
まずは、一安心ですね♪
2010/01/24 23:44  | URL | あっくん #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ギャオくん、おめでとう!
2010/01/25 10:10  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
むかちゃん
hiromiさん
まりゆさん
あっくんさん
桃ぴぃさん
ジゼルさん
鍵コメさん

みなさん ありがとうございますぅ~~。
とりあえずひとつ居場所を確保してくれてほっとしています。
ギャオは相変わらずマイペースで、受験生だというのに
映画を見に行ったりしています(笑)

みなさん 応援ありがとうございました!

2010/01/26 09:00  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
