スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想でもい~じゃん。
- 2010/01/19(Tue) -
ある日

「私当選していないのに、実を受け取っちゃったみたいなんです」

お正月の企画で、当選者のみに配られるはずの「果実」が
お手元に届いちゃったみたいなのです。

動揺したメールが仲間と運営するはぴらきあんてなに届きました。
桃が想像しただけで、目の前にあわられてしまうこと。
だまって受取ってしまったこと。
自分自身の妄想かもしれないのに。。。申し訳ない。

そのような内容でした。

はぴらきメンバーで話し合いをして、
私が代表してお返事を書かせていただきました。
そのお返事を、ご本人の許可を得てこちらに転載させてもらいますね。

きっと。。。心当たりのある人がいるとおもうのですよ。他にもね(¬w¬*)




こんにちは。
Sさんからのメッセージを受けて、はぴらきメンバーで話し合いを持たせてもらいました。
その内容を、代表して、勇者ひかりがお返事を書かせてもらっています。

いつもはぴらきの企画にご参加いただいてありがとうございま~す。
今回は、桃がお手元に届いてびっくりしちゃったでしょうねぇ。
でも、私は、読んでいてとっても楽しかったですよ♪
Sさんのインチャの女の子が、自身の畑で生き生きと「桃源郷」を作っている様子は、
読んでいる方もニコニコになってしまいますね。^^


>ここまで大騒ぎして、ただの妄想でしたら申し訳ありません。


例えば、私がブログに書いているアーシャスたちのお話も、
もしかしたら妄想かもしれませんよ?
それに、誰かに「あれは勇者ひかりさんの妄想よ!」って言われたら
妄想ではないという証拠を見せることは私にはできないんです。
断定されたら、あのお話は「妄想」となってしまいます。
ただ、私の中で、頭で作ったのではない物語が勝手に(笑)進行してしまっただけなのです。

もしかして、今回のSさんも同じなのではないですか??

その時に大切なことは、 「その体験から自分自身が何を受取ることができるか。」
ということだと思うのです。

私は、アーシャスのお話が展開されることによって、自分自身の中のインチャが癒されたり
自分自身へのジャッジに気づいたり、自分自身の過去の傷を癒したりすることができ、
自分を少しづつ好きになり、私ってこんな所があったのね~と新しい自分に会っている気持ちになります。
もしね、アーシャスの話が妄想でも、かまわないんです。
私にとって、私自身が癒され、勇気付けられ、自分を知ることができた。
そのことがとっても大切で愛おしい体験なのです。


ですから、Sさんも、ちょっと視点を変えてみてみてください。
この体験でSさんが気づくことができたことはどんなことでしょう?
自分の中のインチャである少女の素敵な笑顔を見たときにどんな気持ちになりましたか?
それこそが、Sさんが受取ることができた「ギフト・宝物」だと思うのですよ♪


今回、Sさんからメールをいただいて、私たち、はぴらきメンバーも
考えるきっかけを与えてもらったと思っています。
Sさんの他にも、そうゆうかたはいらっしゃると思うのです。
その時に、どんな風にぱひらきメンバーがそのことを受け止めているのか。
という部分は、ブログにてお知らせしますので、どうぞご覧くださいね。

きっかけを与えてくれてどうもありがとう!

                 以下略---------





はぴらきでも、こちらシンムーでも、色々な企画をさせていただいていますが
私たちメンバーの願いは、

スピリチュアルで心を軽くして、今の生活をより楽しいものにしてほしい。

ただそれだけです。




そのことにおいて、何もタブーは存在しないのですから。。。



はぴらきにおいてその部分に触れている記事は 「大切なお知らせ」
企画立案者のあいりん♪の気持ちは 「果実を受取っちゃったwというかたへ」

もし、興味があったら合わせてご覧ください。



これからも、シンムー&はぴらきをよろしくおねがいします♪



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<親ってやつは・・・ | メイン | 素敵なお花をおすそ分け♪>>
コメント
- No title -
おつかれさまでした!

ちょっと私の方でも違う方面から似た結論があったので
記事の方で引用させていただきました。
http://pyoblog.ti-da.net/e2663509.html
2010/01/20 09:28  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 私も -
もらったと思います。

私の場合は昨日、ひかりさんのおすそ分けの記事を読んだ時。

携帯からだったのでハピネスツリーのボタンを押せなかったのですが、いいな~欲しいなって思っていたら、杏のような黄桃のような香りがしたので、ちょっと驚いたんです。

家に帰ってから改めてバナーをクリックした時に出てきたのは、きれいな花で、頭がクラクラするくらい大きなエネルギーでした。

あげたいという気持ちと欲しいという気持ちが重なったら、そういう現象が起きても不思議じゃないと思いました。

感覚的には、欲しいなと思ったときに試供品をいただいた感じ?

そこに愛や幸せっていう気持ちが存在するならいいんじゃないかなーと思いましたよ。
2010/01/20 18:13  | URL | イブ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
☆pyoさんへ
おお。流れがリンクしていますね~~。
やればやるほど軽くなれるかなぁ~~♪
うれしいなぁ。


☆イブさんへ
ほっほぉ。お試しバージョンとがっつりバージョンだったのですね。
それも面白い。
うんうん。両方の意思が重なった時に効果は倍増しそうですよね。
これも「共振」のひとつなのではないかなぁと思います。

みんなでハッピーだったら嬉しいですものね♪
2010/01/22 12:28  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
