スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお花をおすそ分け♪
- 2010/01/17(Sun) -
はぴらきでの企画から大きく広がっています♪
みなさんにもおすそ分け。

(はぴらきにも同じ記事をあげています。)

<<追記>>

虹色の宝玉の紅牡丹さんのブログでも「果実」のおすそ分けがはじまりましたよ~~。
果実と花の違いを感じてみるのもおもしろいんじゃない?? ^^

「果実♪お分けいたします」


今年最初のはぴらき企画の「あいりん♪賞」

「エネルギーチャージの実」がどんどん広がって面白いことになっています。


お正月から、ものすごい引き寄せの速さを面白がっていた私。
ふと、思ったら、動いてみる。
それを実践していたんです。^^

この日も、ふと、「pyoさんとスカイプしなくちゃ」って思い立ちまして、
「スカイプしませんかぁ~」とメッセージをいれ、
まぁダメで元々。だいたい大事な用事があるわけじゃないからなぁ。
(逆につかまったらどうしよう。「で?」って言われたらなんて説明しよう。。。)
と思っちゃうくらいの曖昧さ(爆)

はい。
掴まえちゃいました。
「はいは~~い♪あんまり時間ないんですけど、ものすごく素晴らしいタイミングで
 メッセージが入ったので。」
とpyoさんから振ってくれたので、私も上記の事を説明。

「わははははは」  

わらうっきゃない、摩訶不思議☆

その一分後、

pyoさん:「あ!紅牡丹さんからチャットが入っています。」

勇ひ:「このタイミングはお話しないとでしょう~~♪」

そういって紅牡丹さんも交えて三人でスカイプ。


この三人でお話・・・となると、先日のあいりん♪の実のお話になりました。
紅牡丹さんが、ご自身のブログで実のその後を書いてくれていたんです。

虹色の宝玉の紅牡丹さんのブログ
「果実」
「果実 2」

そうしたら、pyoさんの方まで伸びていって、面白いことになっていました☆

なんくる年中わーぱぐちのpyoさんのブログ
「黒龍物語番外編3 根の国1」
「黒龍物語番外編3 根の国2」


そのお話の裏話などをちらっと聞きながら(笑)

紅さん:「勇者ひかりさんの所にも送れるかなぁ~~。やってみますね!」

勇ひ:「わ~~い♪」

『実』が来るのをワクワクと待っていたら、

私の視界一面ピンク色

桜吹雪みたいに花びらがふぁぁ~~~って降って来ました。


「花びらが~~~ ひゃぁ~~~

花びらの吹雪に先導されて、私の上に大きな大きな花が出現!!


牡丹のような(紅牡丹さんからもらったからかっ??謎)、菊のような。。。
睡蓮のような形状なんだけど。。。花びらはバラのようにふわっとしていて。。。
でも、色は桃のような。。。
この世のものとは思えない(この世のものではなかった。。あはは)
それはそれは素敵で大きな花が

デデ~~~ン


ひゃぁ~~~ 綺麗 ひゃぁ~~~ 綺麗!! これすごい!!

印象的にはアバンダンティアの豊穣のよう。
私に何かと~~っても素敵な事をもたらしてくれる感じ~~

春よ♪ 春♪

興奮する私の声の向こうで、紅牡丹さんが

「ほぉ~~。受け取る人によって、実になったり樹になったり花だったりするんですねぇ~」

冷静な分析☆


あいりん♪ から 紅牡丹さんへ行って。。。そして私の所へやってきた
それはそれは素敵な大きな花。

そうだ!! 私もこれをみなさんに配ろう☆


・・・ということで、下のバナーをクリックしてくれると
このお花ががみなさんの所へ行きます。

飾るなり、香りを堪能するなり、自分の中に入れちゃうなり。。。
いかようにもしてお楽しみください♪


うまくスイッチになるものがなかったので、私のショップサイトのバナーを
使わせてもらいました♪
ついでに、ショップを見て遊んでくれると嬉しいです☆






みんなで、どんどんハッピーやラッキーの循環して行こうねぇ~~~!!


ということで、スエナジョイン『循環』もよろしく!!
がっつり系なので、受取るかどうかはご自分でしっかり吟味してからにしてくださいね~~。


スペシャルサンクス☆  あいりん♪

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<妄想でもい~じゃん。 | メイン | スエナジョイン 『循環』>>
コメント
- No title -
バナーの先にスイッチがあると思って興味本位で押したら、
このバナーがスイッチだったんですね。

押してみたら・・・
即座には分からない、ビジョンでは分からない・・・
だけど、2~3分後から・・・

体内から花の香りがする?!?!

ビックリしました。
最初は「えっ?!」と思ったのですが、意識を集中して様子を伺っても
やはり自分の中から香りが立ち昇ってる・・。
ローズのようなカサブランカのような、優しい深い香りでした。

こんな体験は初めてです。
楽しませていただきました。ありがとうございました!!
2010/01/25 09:58  | URL | ぱんだしゃん #L9s05DP.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
♪ ぱんだしゃんへ

お~~。面白い体験でしたね~☆
このバナーをスイッチに使っちゃったんです。
わかりづらくてごめんなさい~~。

2010/01/26 08:57  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
